EcoLady

販売元:kiyoshiapp

最終アップデート日:2023年4月16日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年4月24日

外出先にトイレ用擬音装置がない! トイレのエチケットが気になるあなたへ

簡単に流水音を流せるトイレ用擬音アプリ。レジャー先や山奥などでは、トイレ用擬音装置がないトイレも少なくありません。本アプリがあれば、どこでも流水音を流せるので、トイレ用擬音装置がなくても安心。

ホーム画面をネコやくまモンでかわいくしたり、せせらぎを聞いてリラックスしたりと癒やし要素もあります。

良い点
  • アプリを開いてタップするだけで流水音が再生。エンドレス再生にも対応
  • くまモンを含む背景のカスタマイズは63通り! 流水音も選択可能

流水音の再生も停止もタップするだけでOK

画面中央の音符をタップすると、流水音が30秒間流れます。途中で音を止めたいときは、同じところを再度タップ。エンドレス再生にも対応していて、再生時間が30秒では足りない人も安心です。アプリ内で音量を調整でき、iPhoneが消音モードでも音を流せます。

流水音やホーム画面を自分好みに設定

流す音やホーム画面の背景をカスタマイズできます。背景はくまモンなどのキャラクターや多彩な柄がそろっていて、組み合わせはなんと63通り。流せる音は流水音だけでなく、川が静かに流れる「せせらぎ」、鳥の鳴き声と川の流れが混ざり合う「森林」も選べます。

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

EcoLady

販売元:kiyoshiapp

最終アップデート日:2023年4月16日

iOS
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

ケンケン

4年前

4

トイレのエチケットとして音をごまかせるので便利。
音も豊富だし、迷惑をかけずにトイレを済ませます。
男が使うのは少し恥ずかしいですがエチケットなので使います。

両儀式

4年前

5

トイレで使うアプリ。音姫だとすぐに音が止まってしまったり、無い場所もありますが、このアプリは音も豊富だし、エチケット的に良い

5

トイレの音姫は一定期間を過ぎると停止するがエンドレスで流水音か流れるので安心して使用できます。

石狩鍋

6年前

5

音の種類が豊富で残り時間を確かめられるのが良いですね。エチケットに配慮したツールで非常に重宝します。

5

別にどうでもいいような気もするのだけれど、持ってたら安心な人もいるだろうアプリ。いわゆるトイレの擬似流し音です。背景とかも設定出来るし、なかなか良いかも。専用の品を売っているようだけど、それを買うなら、これを入れた方がいいんでは?

kbsh

10年前

5

可愛いエチケット!!!
公共の場所でトイレに入った時、もし音姫がなくてもこれさえあれば大丈夫!音姫替わりの擬音アプリです。音の大きさ、流れる時間等も設定できます。
デフォルトのネコのデザインももちろん可愛いのですが、なんといってもくまモンデザインにも変えられるのがたまらないです!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });