Family Calendar

販売元:eiji ikemura

最終アップデート日:2013年11月7日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年12月11日

家族の予定をまとめて管理出来るスケジュール管理アプリ

家族の予定をまとめてカレンダーに登録し管理出来るスケジュール管理アプリです。

パパは出張、子供は学校に習い事と家族の予定はバラバラです。カレンダーに書き込んでも書き切れなかったりして、まとめて管理するのは大変です。そんな家庭におすすめなのが本アプリ。本アプリでは家族全員の予定を詳細に管理出来るアプリです。

例えばパパは何日から何日まで出張、子供は何日に運動会といった感じで月のカレンダーでイベント登録が出来ます。加えて時間単位での管理が可能なので、子供は何時から何時まで塾で、何時から何時まで部活といった細かい管理も出来ます。時間単位で把握しておけば夕飯を作るタイミングも分かりますし、何より安心です。

登録する予定は色分け出来る上、野球やお酒などのアイコンも表示できます。予定の詳細を見なくても今何をやっているのかが一発で把握出来ます。

家族の予定を把握し家族全員が食卓に集まる時間を作るのもいいかもしれません。

良い点
  • 家族の予定をまとめて管理出来る
  • 予定毎に色分けして見やすく出来る

カレンダー・スケジュール管理アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】カレンダーアプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!
【2024年】カレンダーアプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Family Calendar

販売元:eiji ikemura

最終アップデート日:2013年11月7日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

セィナ

9年前

3

(●^o^●)
親友メンバーと予定合わせるのに使ってます!
クラス離れた友達とも予定合わせられるので便利です!
メンバー全員で、アプリを共有できたらうれしいです!
今は、みんながラインでスケジュールあげる→ウチがアプリでまとめるって感じなので、ちょっとめんどくさいです!
って

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });