Postman(ポストマン) ーSNSの郵便エンタテインメントー

無料

現在、配信を停止しています
3.22
開発:
JP MEDIA DIRECT
容量:
3.1 MB

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

相手の住所を知らなくてもOK!SNS上の友人に24時間カードを送れる

iOS端末を使って、世界中の友人・知人の家に365日、24時間、ユニークでバラエティに富んだカードやギフトを郵送できる「ポストマン」というサービスの公式アプリです。

お互いに住所を知らなくてもFacebookやTwitterで繋がってさえいれば、ポストマンが変わりに郵送してくれるという画期的で便利なシステムとなっています。特にTwitterの場合は「自分をフォローしてくれている人になら誰でも送れる」というのだから、お近づきになりたい人に送ってみるのもいいかもしれません。

カードは自分で様々な編集をして送ることができます。カメラロールに保存された写真を貼りつけたり、用意されたスタンプをぽちぽち押していくだけできれいなカードが完成します。文字やスタンプは直感的な操作でサイズ変更が可能。自由度の高いカードを作れます。

この機会に、同級生にでもカードを送ってみるのはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年5月31日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

apito

5年前

4

年賀状に使いました★
年賀状送りたいけど住所がわからない´д` ;
そんなときに便利。
Facebookを使って相手にメッセージを送り、相手が承認してくれたら支払いをすれば相手に住所がわからなくても年賀状が送れちゃいます!
やっぱりハガキってもらうと嬉しいもの。
これから年賀状だけじゃなくて誕生日とかお祝いにも使って行こうと思います(≧∇≦)

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!