BACKSカタログ

販売元:Hotter Than July Inc.

最終アップデート日:2014年3月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年8月2日

メンズライクなアイテムが素敵!女性ブランドBACKSの公式カタログ

メンズライクなアイテムがかっこいい!黒を基調とした大人のアーバンカジュアルスタイルを提案する女性ブランドBACKSの公式カタログアプリです。アプリでしか買えない限定商品もありますから、BACKSファンの方はぜひ利用してみて下さい。

本アプリでは、BACKSイチオシの最新コーデを観覧しながら気になるアイテムを探します。全てのコーデはモデルさんが試着している画像で観覧できるので、雑誌を見ているような感覚で楽しめますよ。

さらに、気になるアイテムがあった場合は「BUY!」のボタンを押せばすぐに購入画面へ移動が可能。お店に足を運んだり、別のサイトを新たに開いたりする必要なく、簡単にお買い物ができちゃいます。

BACKSのおしゃれアイテムを探してみませんか。

良い点
  • BACKSイチオシの最新コーデをモデル画像とともに楽しめる
  • 欲しいアイテムが見つかれば、1タッチで購入へ
  • アプリでしか買えない限定商品もあり!

こんな人におすすめ

ボーイッシュでメンズライクな洋服の好きな方にバックスはオススメのファッションブランド。本アプリ内にはスタッフブログ欄にスタッフのコーデが写真でずらりと並べられています。どんな組み合わせがいいか、自分のスタイルを追求する際の参考になるでしょう。それぞれの写真上には『Buy』アイコンが付いているのですぐに商品が手に入るのも便利なアプリです。

ファッション・アパレル通販アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ファッション・アパレル通販アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ファッション・アパレル通販アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

BACKSカタログ

販売元:Hotter Than July Inc.

最終アップデート日:2014年3月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

パトリシア

9年前

3

スタッフのコーデ写真は見ごたえアリ
「BACKS」の公式カタログアプリだから、見ごたえは十分。うれしいのは、アプリでしか買うことができない限定商品があるということですね。こういう、アプリならではの特典があるとうれしいし、得した気分になれます。
カタログを見ていて気に入った商品があれば、1タップで購入ページへ行けるので、それも便利で使いやすいです。

あと、私が気に入っているのはスタッフブログ!ブログ内に、スタッフのコーデ写真がたくさん出ているから、参考になります。
モデルさんじゃなくてスタッフが着ている写真の方が、なんとなく自分に近いイメージができるから好きなんですよね。見ごたえありますよ!BACKS好きさんはぜひ☆

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });