ブラウザノート

120円

現在、配信を停止しています
3.20
開発:
kimihiro kubota
容量:
6.1 MB

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

ブラウザとエディタを同時に表示するテキストエディタ+ブラウザアプリ

検索したい時や英単語を翻訳したい時、ちょっとメモを取りたい時ってありますよね。そんな時はアプリの出番。『ブラウザノート』はブラウザとエディタを同時に表示するテキストエディタとブラウザ機能がついたアプリになります。

Twitter検索や顔文字サイト英語辞書検索など調べ物にちょうどいいサイトのリンクがあらかじめ揃っているので、すぐに調べることができるのはいいですね。もちろん、自分でサイトを登録することもできるのでご安心を。調べた結果をすぐにコピー&ペーストできるので、調べ物がサクサク進みます。

アンドゥ/リドゥ機能があるのでやり直しも簡単。テキストエディタとしての機能も優秀です。調べ物をしながらメモをしたい時に大活躍するアプリなので、資料や論文の作成時にお使いください。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年8月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

Mikan Starr

2年前

3

ブラウジングしながらノートが同じ画面で取れる、欲しかったアプリ!ウィキも辞書も既に用意されており、インターネットサーフィンが好きな私には大変有難いです!メモが邪魔なら避けることも出来るので邪魔にもなりません♪

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!