iPhone、iPadアプリ「livestar S」のアイコン

無料

livestar S

開発:
IDO Securities Co., Ltd.
容量:
43.2MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

出先での隙間時間で利用して株式投資

外出先でも株や証券の取引をして資産運用を行っている人もだんだん増えてきているようです。増税や年金不安など日本の将来が危ぶまれており、自分で資産を管理しいつまでも確かな暮らしを維持しようと言うのは当然の流れでしょう。

このアプリではそういった投資家の方々が自宅のパソコンの前に張り付かなくても、移動中や仕事の休憩中などちょっとした隙間時間で銘柄情報をチェックして、株式取引ができるツールアプリです。提供しているはライブスター証券であり、そこの口座を持っていればどなたでも使うことができます。

常に安定して最新情報を表示します。刻々と動きを見せるマーケット情報を入手しながら、スピーディな取引が可能でしょう。最大600銘柄もの情報をお気に入りに登録しておくことができ、自分なりの観点でグループ分けしていつでも最新情報の比較が出来ます。

いつでもとこでも投資ができる。これからの時代を生き抜くに必須のアプリではないでしょうか?

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0
最終記事更新日:2014年1月22日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください