• すぐに話せる英会話233~入門編~【添削機能つき】

960円

すぐに話せる英会話233~入門編~【添削機能つき】

開発:
容量:
30.2 MB
-

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

1年分の英会話教材がアプリに!233パターンでマスターする日常英会話

アメリカ人が日常生活で使う233パターンの英文を学べる英会話アプリです。全て覚えることで、いつの間にか自由自在に英語を使いこなせるようになります。

英文は基本動詞や感情表現などの4つのパターンに分けられ、その中でも「be gonna」「want」といった文法ユニットに分かれます。ユニットにはそれぞれ、文法を使った英文パターンが収録されていて、パート毎にまとめて聞くことが出来ます。リピート再生も可能なので、電車の中で聞き流すだけでも充分勉強になります。

もちろん聞き流すだけでなく、問題も収録されていて覚えたかどうかをチェックすることが出来ます。解答の添削もスペルまでしっかりチェックしてくれ、丁寧な解説まで収録されていてまさに講師が付き添っているかのよう。最初はパートを覚えるまで聞きながし、問題を解いて間違えた場所を復習。こうして確実に身につけていきます。

1日1ユニットを目安にすれば約1年で英会話をマスター出来ます。効率よく確実に英会話を習得したいという方におすすめです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年3月8日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

タク

3年前

4

このアプリが他と違うのは、添削機能が付いていることだと思います。ただ聴くだけ、眺めるだけといったアプリとは違います。スペル、語順、文法を訂正してくれるのはもちろんのこと、驚くほどに詳細な解説がついています。学生時代から英語に苦手意識を抱いていた僕でも、1日短時間取り組むだけなので、楽に続けられています。1年間続ければ233パターンも覚えられて、日常会話をできるようになるということで、楽しみに頑張っています。

PLAYSQUARE INC. のアプリ