ピクデコ

販売元:NTT Resonant Inc.

最終アップデート日:2014年3月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年1月7日

写真をデコレーション&音楽で演出!スライドショー作成アプリ

本アプリは、好きな写真を選んでスライドショーを作成できるツールアプリです。あなたのスマホの写真ギャラリー等から写真を選び出し、テンプレートを選ぶだけでカンタンにスライドショーを作成できるアプリです。本アプリに取り込んだ写真は、スタンプやテキストでデコレーションしたり、モノトーンやセピアの雰囲気に変えたりできます。アプリに用意された音楽で、音の演出も可能です。

旅行の思い出、育児・成長の記録、結婚式や記念日の写真を、手軽にスライドショーへ早変わりさせます。作成したスライドショーは、再生用URLを添付したメールを送信できます。彼女・彼氏へメールするときに使いたいですね。また、Facebookへ投稿して友達と共有して楽しめます。

「みんなの投稿」の欄では、アプリユーザーが投稿したスライドショー作品を閲覧できます。あなたも自慢の作品を投稿してみてはいかがでしょうか。

良い点
  • テンプレートやスタンプを使ってカンタンに写真をデコレーションできる
  • Facebookやメールを通じて、スライドショーを友達と共有して楽しめる

こんな人におすすめ

旅行に出かけたり、何か大切なイベントがあったときには撮りためた写真をスライドショーにしてまとめてみましょう。ただフォルダの中の写真をパラパラとめくるよりも、音楽を加えて見やすくすることでよ鮮明に思い出がよみがえってくるのではないでしょうか? もう実物は二度とみられないものなど、いつまでも残しておきたい記憶を最もエモーショナルに残してくれるアプリです。

動画編集(フィルタ・エフェクト)アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】動画編集(フィルタ・エフェクト)アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】動画編集(フィルタ・エフェクト)アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ピクデコ

販売元:NTT Resonant Inc.

最終アップデート日:2014年3月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ko-1

9年前

5

写真のデコレーション等ができるアプリ
写真のデコレーションなんて面倒だと思っていたが、やってみるとなかなか面白い。
スライドショーで見られるので、普通のアルバムとは違った楽しみ方が可能だ。音もつけられる等、アプリならではの演出も可能である。
メールで送れるので、早速送ってみようと思う。

料理長

9年前

4

他のソーシャルアプリと連携
趣味で写真を撮っているのですが、そこで撮った写真から好きなのを選んで簡単なボタン操作ですぐにスライドショーを作れるので重宝しています。また、特に凄いと感じたのが他のソーシャルネットワーキングアプリと連携をすることが出来るということです。友人と撮った写真を共有したい時にはすごく便利で、この機能があるからこのアプリをダウンロードしたと言っても過言ではありません。凄く使えるアプリですので、オススメできます。

NTT Resonant Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });