ドラゴンリーグX

販売元:Asobism.Co.,Ltd

最終アップデート日:2015年3月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (22

小次郎

8年前

3

みんなで楽しむ
20人での構成が、最初は多すぎる気がしました。ですが、プレイして行くうちに、人数が多ければ多いほど楽しいゲームなのかなと思う様になりました。騎士団に所属してこそのゲームなのです。操作自体は難しい事も特にないので、やりやすいです。1日4回の試合は、最初は時間が長く感じましたが今では足りない位な感覚です。

4

腕を磨いて白熱バトル
キャラクターや武器を育て対戦させる、リアルタイム対戦形式のバトルゲームの定番アプリ。

ターン制ではないため、タッチ操作の俊敏さが意外と要求されるので、プレイヤーの腕前がかなり出るゲームですが、そのぶんバトルは白熱します。さらに対戦形式が増えるといいなと思います。

Na-gi

8年前

3

やめられなくなります
このアプリはバトル系のゲームなので遊んでいてかなり盛り上がります。仲間20人と戦うところが、もうめちゃくちゃな乱闘になるのですが楽しくて好きです。デザインもかわいいし、アバターを作るのも、いろいろな種類のデザインから選べるので面白いです。毎日決まった時間にバトルがあるので、ハマりすぎてこのゲーム中心の生活になってしまう事もありました。レベル上げや武器など、どんどん強くなりたくて課金してしまう事もありますが、十分遊べるゲームなのでいいかなと思っています。

リュカ

8年前

4

仲間と戦うのが楽しい
仲間と戦う超絶リアルタイム大乱闘RPGとい紹介している通りにこのゲームの魅力は友人との協力によって敵を倒すことにあると思います。最大20人からなる騎士団に所属して敵の騎士団と戦うことがとてもおもしろいです。戦闘は、仲間とのコンボなどの要素も合って簡単ですが、ただボタンを押しているだけではなくちょうどいい難易度です。

大魔神★

8年前

3

初期の頃は良かったな
初期の頃からやってるけど、とりあえず昔は良かった。

リリースからしばらく経ってもほとんど同じイベントの連発。

リーグの名声システムは不具合なのか、なんなのかわからないけど、上位リーグにいそうなレベルの人間がゴロゴロしている。ここらへんを修正して欲しい。

アトリズム

8年前

4

スピード感あふれるバトルに心臓が早鐘
実にスピーディなバトルが展開されるゲームです。アプリゲームの中では結構難易度が高い方なんじゃないでしょうか。指先が震えると書いてあるのを宣伝でみて、そんな大げさなと感じたのが、今では遠い昔の出来事のように思えます。指先は神経を集中させているので震えませんが、心臓は本当に早鐘ですよ。あまりの緊張に、息すらも止めていることがあります。みんなで遊んでいるときは特に。多分アドレナリンもすごく出ているんじゃないかなと思います。

クリムゾン

8年前

4

やりこみ大目のヘビーユーザー向けアプリ
多人数でわいわい楽しみたい人に向いているゲームかなと思います。

育成やアイテム集めなどやりこみ要素が多いというのも、ヘビーユーザー的には良い傾向だと思います。

一方ある程度楽しむには強くなる必要もあるので、時間の限られるライト層には難しいゲームなのかもしれません。

じっくりとことん楽しみたい人は是非プレイしてみてください。

4

欲しいRPG要素が全て揃ってる
色々なPRGが世の中には出ていると思いますが、そういったRPGの中からこれは必要だという要素が見事に全て揃っている、まるでお手本のようなアプリゲーム。

RPGを楽しみたいと思っているのであれば、これを落とせばかなり楽しめるはず。おすすめ。

おもち

8年前

4

協力プレイがかなり燃える
このゲームのチーム戦は一人一人個別に戦う協力プレイじゃなくて、リアルタイムで連携したり合体技が繰り出せたりするちゃんとした協力プレイなので、すごく燃えます。皆で戦ってる感が半端じゃありません。こういうの案外少ないんですよね。運が良ければ課金しなくても有利にゲームを進めていけるし、親切で面白くて非の打ちどころがないです。時々落ちるのなんか全然気になりません。

ぽぱい

8年前

4

友人が増えるかもしれません
騎士団での20対20のギルドバトルは本当に気が抜けなく、勝った時は仲間全員で盛り上がることができ、また、チャットで盛り上がることもできるので、本当に仲がいい友人になれる人と出会える確率が高いゲームだと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Asobism.Co.,Ltd のアプリ