無料

占い+恋愛「2/2彼氏-天使とアクマ-」

開発:
容量:
114MB
3.19

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

「天使」と「悪魔」あなたはどっちと恋する?占いも出来る恋愛ゲーム

ひょんな事からであったイケメン天使とコミュニケーションをとりながら、恋愛気分を楽しむ恋愛アプリで、毎日の占いにもつかえます。

「ヒナタ」はとても人懐っこい性格で周りからも好かれるような明るいイケメン天使ですが、夜7時~朝の5時59分までは傲慢でわがままな悪魔「セツナ」に変わります。どちらとも恋愛する事は不可能で、ゲームを進めてコミュニケーションを取り、葛藤しながら恋人を決める過程はまさに現実恋愛そのもの。

「ヒナタ」と「セツナ」の声は「青の祓魔師」の奥村燐役や「とある魔術の禁書目録」の一方通行役で人気の声優、岡本信彦さんが担当し、全部で500以上の収録ボイスを聴くことが出来ます。「ヒナタ」と「セツナ」で喋り方も違い二倍楽しめるので、岡本さんファンの人にはたまらないですね。

ゲームはLive2Dというユーザーがキャラクターをタッチすると、キャラクターがアニメーションのように滑らかに動く機能が使われていて、細部まで作り込まれています。

さらに、コミュニケ―ションをとるだけでなく、毎日の運勢を占う占いアプリとしても使う事ができるので、彼らとの恋愛を楽しみながら毎日の占いアプリとして使うのもおすすめです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年2月8日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

1年前

3

岡本信彦さん!と思ってインストール。自分が朝型夜型かで出会いたい方に会いたくても会えないもどかしさがあり…それがゲームとしては新鮮だったかなと思います。

ぽこたん

3年前

5

朝と夜とで入れ替わる彼氏♪
朝は甘い系、夜は俺様系彼氏と恋愛できるゲームです。

私は結構どきどきでしました!
どっちを選べばいいの?というような悩みなく二人と恋愛できるのはおいしいかも!

ALLクリアするとオマケ展開ありなのはいいですね。
落として終わりじゃない!
さらにドラマCDなども展開しているようなので、今後追加機能に期待です!

占い機能もおまけ程度についています。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています