NBA ドリームチーム

販売元:BLUE PRINT Inc.

最終アップデート日:2017年9月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (30

リーシャ

8年前

3

バスケ好きにはたまらない
NBAの名選手を育成できて本当に夢のようなチームを作ることができるので、最高です。動作も軽く問題なく動きますのでストレスなく楽しめます。NBAが好きなので本当に楽しいアプリだと思います。毎月イベントなどもあり、飽きないアプリです。

ロザリオ

8年前

4

有名プレーヤーとともに
このアプリはNBAで実際活躍したプレーヤーを自分のチームの中に登場させて遊ぶことができるゲームです。

ずっと自分があこがれを抱いていたプレーヤーを使ってチームが組めるのでとても夢が広がります。自分の応援するチームに欲しいプレーヤーをわがままに取り入れて遊ぶことが可能ですので、世代を超えたスーパープレーヤー達を一つのチームに集約するのも可能です。

文字通り自分だけのドリームチームを作ってNBA世界でのプレーオフを勝ち進んでいきましょう。

Kathy

8年前

4

NBA公認でバスケファンにはたまらないアプリ
NBAが公認しているバスケゲームです。数々のスター選手が実名で登場するので、バスケットボールファンにはたまらないアプリとなっています。自分の好きな名選手でチームを作るのはとても楽しいです。NBAファンはもちろんのことですが、選手をたくさん知ることができるので、NBAを学ぼうかといった人にもおすすめのアプリです。

イシュタル

8年前

2

バスケ好きにはおすすめ
部活でバスケをやっているのでこのゲームにハマっています。スター選手が勢ぞろいしていてかっこいいです。好きな選手を揃えて自分だけのチームを作れるので感動します。毎日やっているのでゲームの腕は上達したけれど、実際のバスケの腕はまだまだなので頑張ります。

8年前

4

あの有名な選手がたくさん。
NBA好きの私にはたまらないアプリです。あれだけのチームがあるNBAですが、そのほとんどをプレーヤーをカード化して楽しめるゲームです。自分だけのオリジナルチームを作れてしまうので夢の5人が選べちゃいます。あたかも豪華チームの監督にでもなった気分です。あり得ないメンバー構成も出来ちゃうのでオールスターよりも豪華になっちゃいます。お気に入りのメンバーを集めて今日もいろいろなチームと対決しちゃいます。毎日やっちゃうゲームです。

あんどう

8年前

5

NBA好きにはベストのアプリ
サッカーや野球のアプリはたくさんありますが、NBAのアプリは少ないです。私はNBAが大好きなので、このアプリを発見した時はとても嬉しかったです。NBA ドリームチームは、実名選手が500人以上が登場するので、NBAに詳しい人ならば絶対に楽しめることまちがいなしです。好きな選手を集める喜び、好きな選手をチームに加えて戦う楽しさはこのゲームの最大の醍醐味であると思います。しかし、使える選手が少ないので、もっとたくさんの選手を使ったプレイも開発してほしいです。

3

バスケ好きにはたまらない
バスケ好きにはたまらないゲームだと思います。

スター選手が沢山いるので、自分の好きな選手を集めてチームが作れるのは魅力的です。

現役バリバリの選手の他に、引退した選手まで召喚することが出来るのは嬉しいです。

ゲームだけど本格的なので真剣になってしまいます。

バスケに詳しくなくても遊べるので、誰にでもお勧めできます。

太刀魚流

8年前

4

NBA好きにはたまらない
僕は元々NBAの大ファンで、このゲームがどんなゲームであってもやり続けようとダウンロードする前から決めていました。

実際にプレイすると、バスケットゲームというより、カードゲームの色合いが濃くて少し残念。

でも、憧れの選手達のカードを集めていくという、バスケットゲームとしてよりはコレクター感覚で楽しませてもらっています。

NBA公認のゲームということもあって、NBAファンにとっては楽しめるゲームだと思いますよ。

改善点を言うなら、もう少しガチャ確率を良くして欲しいくらいです。

しろー

8年前

往年の名プレイヤーから現役のスーパースターまで、実名選手でオリジナルチームを作れるのが面白いです。

sakimori

8年前

3

今まで活躍してきたNBA選手から現役のNBA選手達をカードとして集める事が出来て、自分だけのチームを作ってバトルする事が出来るカードゲームです。現実世界では生まれた時代や所属するチームの違いによって実現不可能であったチームや試合を再現することが出来るのはNBAファンにとって感涙モノであり、ゲームとしても深くのめり込む事が出来るでしょう。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

BLUE PRINT Inc. のアプリ