無料

グルコサミン - 無料 の 相撲 アクション ゲーム -

開発:
容量:
78.4MB
3.25

4件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

友達に見せて笑わせよう!お相撲さんを宙へ飛ばすネタ系ゲーム!

グルコサミンとは、軟骨のクッションの役割を担う成分です。当アプリは、この膝の軟骨成分に注目した暇つぶしゲームです。お相撲さんの膝をまわし、グルコサミンを爆発させて空へ飛ばす、という非現実的な趣向です。

プレイ操作は簡単です。プレイ開始と同時に、お相撲さんの両膝に矢印バーがでます。この矢印バー沿いの丸ロゴを、画面をこすって動かします。お相撲さんが両膝を回しはじめ、5秒後に画面表示される「LAUNCH」ボタンをタップします。膝にたまったグルコサミンのパワーで、お相撲さんが遥か後方へ高くジャンプしていきます。

両膝をたくさん回すほど飛距離が伸びます。100メートルオーバーも夢ではありません。

ゲームの主旨は、飛距離を更新することです。しかし飛距離以上に注目したいのはお相撲さんです。華麗に宙へ舞い上がるお相撲さんの雄姿と、着地後のあられもない姿をお楽しみください。

笑わずにはいられないネタ系ゲームアプリとして重宝すること間違いなしです。友達と一緒になって楽しんでみてください!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

室長たそ

12月4日

5

「相撲アクション」とは名ばかりの全く相撲をしない相撲ゲーム(日本語不自由マン)画面を左右にスクラッチして、エナジーを貯めて、力士をぶっ飛ばし、どれぐらい飛距離を出せるか競うゲーム。地面に着地した時の力士のモーションがいささか痛ましいが目を背けてはいけない。おバカさMAXの良作品。

ruby

12月2日

3

画面をこすってお相撲さんを飛ばすゲーム。慣れてだんだん飛ばせる距離が伸びると面白い。グルードが貯まれば、ふんどしガチャが引けて色々なデザインや効果のある物も。着地して道路がめり込み更に距離も伸びて気分がいい‼︎体の動きが良く分かるけどグロい訳でもない。グルコサミンパワーですね‼︎

SOUND

7月18日

4

うん、これはねぇ、とんでもないバカゲーだったよ。
バカゲーのくせに30分近くやっちまったよ。
ただ相撲さんが吹っ飛ぶ姿がシュールすぎてワロタw
しかもふんどしにコレクションもあってガチャがあるところがまた面白いね。
履いているふんどしによって飛んだ時にケツから何か出るのは吹いたw

3

ぐるぐるぐるぐる♪…って、
アノCMの歌ですよね!?

ゲーム自体は簡単で、力士を飛ばすわけですが、
落下するときのモーションが、えらい凝っていて、
シュールで笑ってしまいます!
かなり脱力系ゲームです。
ふんどしも必要以上に凝っていて、
作者の技術の高さを感じます!

ランキング上位の方は、どうやったらあんなに飛ぶのでしょう。。。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Naoyuki Hironaka のアプリ