鬼から電話

販売元:MediaActive Inc.

最終アップデート日:2024年1月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (19

ミッチ

10年前

4

効果てきめんですが
言うことを聞かない子供に、「いい子にしない子には鬼が怒って電話をかけてくるのよ」と前振りをしておいて、このアプリを使うとものすごい効果があります。
怖がりすぎて泣いてしまうほど。ちょっと可愛そうかもしれません。

タイマー機能で電話がかかってくるようにリアルに見せかけることができるところがまたすごい。

使いすぎると子供が電話自体を怖がっちゃうかもしれません。可愛そうなのでどうしても、という時にだけ使うべきでしょうね。

10年前

5

子供に効果てきめん!
鬼から電話がくるという単純なアプリですが、驚くほど、子供には効果てきめん!
甥っ子が悪さした時に、これを使うと泣きそうな顔をするほどです。
小さなお子さんが周りにいらっしゃる方はお試しを。
くれぐれもトラウマとかにならないようにご注意をw

4

自分が子供だったらトラウマになってた
ホラーゲームか何かで自分の携帯電話に幽霊から電話がかかってくるようなアプリがあったと思うんですが・・・芸能人から電話がかかってくるみたいなアプリもありましたが、ああいう感じで鬼から電話がかかってくる風のアプリです。

うちの子には「鬼」といってもあまりピンとこないようでしたので、「おばけから電話だよー」というとびっくりして泣いてしまいました。上の子にはききませんでしたね。ばれました・・。

本気で信じてる子にあんまりやりすぎると、トラウマになって電話の音自体を怖がっちゃうかもしれないのでほどほどに。

一茶

10年前

4

TVでやってました。
鬼から電話があるよ、と悪いことをしたときのしつけに使うのも良いですが、お手伝いをしてもらうときに「がんばったらサンタさんから電話がかかってくるよ」といった使い方もできると思います。
当然、大きい子には使えないと思います。小学生になるときついかなあ。こんなのゲームだよ、とかすぐに言われるようになっちゃいそう(笑)
2〜5歳くらいまでの子に効くんじゃないかな。

4

びびり方が半端ないです
噂の「鬼から電話」、ママ友の間でも評判になっていたので試してみました。
ほんとうに鬼から電話がかかってきたみたいな画面と、着信音が鳴ります。
言うことを聞いてくれないときに「鬼から電話がかかってきて怒られるよ」とあらかじめ言っておくと、効果覿面です。
言葉だけではまったく信じる様子はなかったので、画面を見せたときの怖がりっぷりは半端なかったです。
ちょっと可哀想かな・・・これを使うのは一回で良いと思います。
あとは「またかかってくるよ」というだけでじゅうぶん脅しになると思います。

カレーくん

10年前

5

子供が泣き止んだ(笑)
うちの子、本当によく泣くんです。そして駄々こねるんです。
例えば、スーパーのお菓子売り場で欲しいものがあると、頑として動きません(笑)
いくら言っても聞かないので将来が不安だな〜誰に似たんだかなーとか思ってたのですが、テレビで見てこれはいいと思い試してみた所、効果テキメン!
ほんと、お世話になってます。

4

発想がとてもいい。
子供を持つ親なら、いうことを聞かない子供への叱り方って難しいと思います。このアプリは「実際に鬼からの電話がかかってくる」という、小さな子供からしたらトラウマになるんじゃないかっていうレベルの怖さですw
シチュエーション別になっているのですが、基本的に有料ではなく無料です。
鬼からの電話ばかりだと怖がってばかりですが、妖精からの電話というのもあるので、使い分ければ電話に対する怖さは和らぐでしょうw
もう少し安ければ★5です!

chi_co

11年前

5

ありがたいアプリです。
2歳の息子が暴走した時に試してみたら、効果ありました。
普段は鬼のお面や絵本に出てくる鬼を見てもヘラヘラしています。けど、「iPhoneに鬼から電話来るよ!」と言うと、取り乱します。鬼がしゃべってくる事で恐怖を感じるみたいです。
あまりに取り乱すから、奥の手としてどうしても!って言う時だけ使います。トラウマにならないか心配なので。。。

5

超怖がります。
2歳の子どもにどうしても片付けない時に使ってみました。ものすごく怖がってビックリして言う事を聞きます。

しかし、あそこまで怖がられるとかわいそうになりよほどわがままなことを言う以外は使わないようにしています。
今は、“鬼から電話が来るよ!”って言っただけで怖がります。

5歳の上の子にも効きます。こんなに怖がるとは正直思ってもいませんでした。なので、最初だけ使って、あとは言葉で言ってあげるようにするのがおすすめです。すごいアプリですね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

MediaActive Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });