原宿タワー

販売元:Takahiro Ota

最終アップデート日:2012年10月22日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年11月1日

原宿ガールを積みあげるシンプルゲーム

原宿の女の子達を土台であるケーキから落ちないように積み上げるゲームです。

ケーキ、イチゴ、ハートなど、ピンク色を基調としたデザインなど可愛らしい要素が多くあり、可愛いもの好きな女の子向けのアプリです。
さらに耳に残るテンポのいいBGMも、より一層楽しさを引き立ててくれていて何度でも挑戦したくなります。

このゲームには女の子の他にパンダと「ネギ」が登場します。

パンダはまだ理解できるとして、「ネギ」の存在ははっきりいって異質です。

全然このアプリにマッチしてないし何故「ネギ」なのかもよくわかりません。しかしこのゲームでは「ネギ」がゲームの良し悪しを決める大事なファクターになっているのです。

この巨大な「ネギ」を使い、いかにバランスをキープするか、これがこのゲームのキモです。

可愛さだけじゃ物足りないという人にも納得のバランスゲームです。


ネギを制した物がこのゲームを制する、そう言っても過言ではないでしょう。

良い点
  • 女の子向けなキュートなデザイン
  • なぜ?「ネギ」の存在

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

原宿タワー

販売元:Takahiro Ota

最終アップデート日:2012年10月22日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

室長たそ

7年前

3

いわゆる「原宿系」にデザインされたキャラクター達を積み上げてゆく積みゲー。積み上げるキャラクターはランダムで種類が変わるので、やけに長いネギが2番目に出現するとゲームの難易度が飛躍的に上昇する(滑り台状に配置せざるを得ない)できるだけ振動を加えないように慎重にプレイしてゆくべし。

Takahiro Ota のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });