「誰でも痩せれる!?」ロングブレスダイエット補助タイマー

販売元:C AND C WORKS, K.K.

最終アップデート日:2013年6月1日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年4月10日

3秒吸って、7秒吐く! ロングブレスダイエット専用のタイマーアプリ

「3秒吸って7秒吐いて!」でTVや雑誌で話題になったロングブレスダイエット。本アプリは、呼吸のタイミングを教えてくれるロングブレスダイエット専用の補助タイマーです。

まずは、吸う秒数・吐く秒数・セット数を設定。あとはスタートを押すだけで、カウントダウンが始まります。デザインが少しチープなのが残念ですが、音声でカウントダウンしてくれるので、デザインはそこまで気にならないでしょう。

良い点
  • 音声でカウントダウンしてくれるので、画面を常に見なくても良い
  • 秒数やセット数を自由にカスタムできる。自分の体に合わせやすい

▲英語音声でカウントダウンしてくれる。呼吸の切り替えが分かりやすい。

▲秒数やセット数は変えられるので、自分好みに調節できる。

▲他のダイエットも紹介しているので、為になる情報が満載。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

「誰でも痩せれる!?」ロングブレスダイエット補助タイマー

販売元:C AND C WORKS, K.K.

最終アップデート日:2013年6月1日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (8

石狩鍋

6年前

4

筋トレのメニューを自由に切り替えられる仕様が良かったです。音声でカウントダウンしてくれるので使いやすいです。

Maryー

7年前

4

ダイエットやインナーマッスルを鍛えるのにオススメなロングブレスのタイマーアプリ。
吸う、吐く(秒)やセット数が選択出来て、カウントしてくれます。
ちょっと空いた時間などで出来るのが良いですね!

あや

7年前

5

ロングブレスダイエットアプリ。
呼吸法で本当に痩せられるのかな…
他のダイエットの情報も載ってるので結構ためになります!!正月太りしてしまった方は是非ダウンロードしてみて下さい(^o^)

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

みなさん、ロングブレスダイエットは知っていますか?
このアプリはロングブレスダイエットができるアプリなんです!
他にも色々なダイエット方法が載っているので、お正月で太ってしまった…と言う人は、是非ダウンロードしてみてください!

両儀式

7年前

4

正月太りや痩せたい人必見‼️ロングブレスダイエットのアプリ(^ ^)音声で時間を教えてくれるから正しいフォームで出来ます!呼吸法は色々な意味で良いのでオススメです♫他にも噂のダイエット方法を読む事が出来ますよ!

吉見さん

10年前

5

結構便利です
以前からロングブレスダイエットをやってますが、時計をにらみながらだいたいの時間感覚でやってました。
このアプリだとカウントを読み上げてくれるので、とても分かりやすくて良いです。

ダイエット効果はよくわかりませんが、よく汗をかくようになりましたよ。
代謝が上がっているのかもしれません。

dakyu

10年前

5

ロングブレスダイエット用、タイマーアプリ。
息を吸い込む時のカウント、吐き出す時のカウントで声が男女で変わるので、分かりやすくて良いです。
ただこれは本当に補助的なタイマーでしかないので、今まで全くロングブレスダイエットをやったことがない人には使い方がよく分からないと思います。
はじめての人は動画サイトとかでやり方を調べてから実践することをおすすめします。

サクット

10年前

4

今更挑戦してみました。
子供もいるので本格的な運動はできないし、そもそも激しい運動は苦手なんで、ちょっと前に流行ったロングブレスダイエットに挑戦してみることにしました。
昔風船ダイエットが流行りましたが、あれと同じことですよね。複式呼吸でやせるっていうやつ。

これは別に美木さんが公式に出してるアプリじゃなくて、ロングブレスダイエットに便利ですよっていうタイマーです。
しばらくやってみた感想なんですが、確かに体がじーんと暖かくなる感覚はあります。
やせるかどうかはこれから続けてみないとわかりませんね〜。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });