タダコピ

販売元:SmartCampus, Inc.

最終アップデート日:2018年10月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

ゼミのレポート発表で重宝!大学生向けの無料コピーサービス

「サークル活動のために、毎週コピー機を使う」「授業レポートやレジュメ作りでコピーを大量にしないといけない」という大学生の方が少なくないでしょう。そして、コピー代を別のことに回せたらな……、なんて思ったことはありませんか?

本アプリは、そんな大学生の思いを汲み取った、無料でコピーサービスが利用できるアプリです。情報発信媒体としての一面を持っており、コピーする用紙の裏にカラー広告や様々な情報を掲載することで、大学生の料金負担をなくすことを実現しました。実際、数々の大学構内に専用のコピー機を設置されており、利用が可能です。

アプリを初めて起動した際は、あなたの通う大学について入力する必要があります。30秒ほどで終わるカンタンな登録作業です。メールアドレスの登録は必要なく、すぐにサービスを利用できます。用紙の裏にある広告は、大学生向けのお得な情報を取り揃えています。

本サービスを上手に活用して、少しリッチなランチを満喫してみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 0円でコピーサービスが利用できる
  • 各大学で続々と本アプリ専用のコピー機設置&サービス運営開始
  • コピーした用紙を裏返せば、大学生向けの広告や情報が満載

類似アプリとの違い

無料でコピーができる……コピー料金すら惜しい学生さんにとって嬉しいアプリ。でも嬉しい機能はそれだけではありません。アプリの中には学生OKのバイト情報や就職活動の情報が公開されています。学業にバイトに就活に……忙しいキャンパスライフを送る学生の皆さんは本アプリを使って充実したキャンパスライフを送ってはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

タダコピ

販売元:SmartCampus, Inc.

最終アップデート日:2018年10月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

青月

9年前

5

すごく便利
今回紹介するのは、とても便利な0円でコピーできるというアプリです。これは印刷したいものの裏にチラシのような広告を載せるだけで簡単にただでコピーができてしまいます。これの一番のポイントは0円でコピーできるという点です。登録も簡単にでき、あとはあらゆるところにあるコピー機を使うだけです。まだ知らない人は一度その機械のある場所を探してみてはいかがでしょうか。見つけたらためしに何か印刷してみるとその便利さがわかりますよ。