駅ぶるっ -乗り過し防止-

無料

現在、配信を停止しています
3.23
開発:
YUSUKE YASUO
容量:
0.1MB

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

電車の中で爆睡可能!駅に着く前に起こしてくれるアラームアプリ

電車の中で爆睡可能!駅に着く前に起こしてくれる、寝過ごし防止のアラームアプリです。

目的の駅を登録するだけで、GPSを利用して距離を測定。駅に近づくとアラームが鳴り出します。このアプリはとても真面目ないい子ちゃん。あなたが起きるまでしつこく鳴り続けてくれるため、深い睡眠に入っていても起きることができます。

アラームが鳴り出す範囲は自分で設定可能です。起きるまでに時間が掛かりそうならば、余裕を持って1000m。アラームがあれば必ず起きることが出来る!と思うのなら50mや100m。自分の睡眠癖を考えて設定をしておきましょう。

アラームと呼んではいますが、電車の中で音はNG。バイブレーションで知らせてくれるため、鞄の中に忍ばせておいては意味がありません。手で持っておく・ひざに置いておく等、iPhoneの居場所に注意しての使用が大切です。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年5月21日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

4

助かる
興味本位で試しに使ってみましたが、割としっかり反応してくれるのでびっくり。仕事帰りなど9割方寝てしまい、飲み会の帰りなどは、特に寝過ごした経験が何度もあるので、こんな僕には非常にありがたいアプリですね。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!