陰陽師の催眠成功術

販売元:LALT

最終アップデート日:2013年4月4日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年3月25日

一万人以上を幸せへ導いた成功へのヒントがここに!観て自分を変える催眠動画

「ヒプノボイス」のセラピストであり陰陽師であるLALTの催眠開運アプリです。オリジナルの動画を観ることにより、心身の高ぶりや緊張・落ち込みなどを安定した状態へと導いてくれます。

気持ちをリラックスさせてくれる、自然を使ったサウンドやビートなどは多くありますが、本アプリは動画を使っているのが特徴。優しい声と映像がゆっくりと安定した心へと導いていきます。1つのプログラムは5分程度なので、休憩時間や寝る前にもおすすめ。毎日繰り返し視聴することで、考え方や行動の変化が期待できます。

リラクゼーション効果のある動画の他にも、有料で様々なニーズに合わせた動画を用意。
集中力アップ、仕事運アップ、金運アップなど使える動画が満載。一万人以上を幸せに導いた海運のヒントを一度試してみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 聴くだけで考え方や行動が前向きに変化する!
  • 集中力アップや金運アップなどのニーズに合わせた動画を用意

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

陰陽師の催眠成功術

販売元:LALT

最終アップデート日:2013年4月4日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

室長たそ

7年前

3

陰陽師って事で、脳内にはsm9(sm7)の文字がビビビッ999%...!いや別に、このアプリが胡散臭いとか、なんかピコってるとか言いたいわけじゃないんですよ??そりゃあ、この手のカテゴリーが嫌い、もしくわ嫌いじゃなくても「なんかちょっと」な人もいるかもですが。まあクソアプリかな?

そうま

10年前

5

これ、凄い!
胡散臭そうなアプリを見つけたと思ったけど無料なんで
ついダウンロード!陰陽師は好きなんで視聴してみる。
ジーと視聴しているとなんだか眠くなってきて
3度目の視聴には知らない内に眠ってしまった。
起きた時にはいつもよりスッキリしてとても気分が良い!
これは本物といくつか課金。
個人的にはカリスマオーラと開運御祈祷がテンションUPと効いてる感がお気に入りです

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });