Instagram

販売元:Instagram, Inc.

最終アップデート日:2024年4月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (163

ともみ

9年前

5

インスタグラム、めちゃめちゃ使えます!他にも似たような写真加工アプリはありますが、加工の色味はインスタグラムが一番好きです。友達の写真もタイムラインで見れたり、お洒落なユーザーさんの写真も見れるので情報収集にも役立ちます。

ふれあ

9年前

5

著名人も多く利用している知る人ぞ知るアプリですが、アップデートを経て更に使いやすくなりました。日本国内でも認知度が高まってきたせいか、自分の住む地域の人も使っていたりしますし、より親しみを感じやすくなっています。画像中心の新感覚SNSですから、見て楽しむスタイルの方に推奨したいアプリです。

はやと

9年前

5

スマホの写真を保存する先としてインストールしました。ですが・・・、他の人の写真を見るととても楽しい!好きな芸能人がUPする写真。素人のはずがとてもおしゃれなスナップ写真!外国の俳優・女優の写真は、そのまま待ち受けに使えるぐらいです!他にも世界中の有名な観光地の写真があったりして、スマホの中が世界中とつながっているようです。休みの日は、アプリの中で世界旅行なんていいかもしれません。

写真とったりとかぜんぜんしないのですが、アイドルとか声優さんの追っかけに使ってます!

さき

9年前

5

編集するときの機能が多いので画像加工、編集アプリはこれ1つでできてすごく助かっています。画像を編集した後にすぐに友達などにシェアすることができていい感じです。このアプリは世界中ですごいダウンロード数を誇っていて、そのユーザーの画像を見ることができる機能も楽しくていいです。あと、なんといっても初心者でも使いやすいのでこれは皆さんにおすすめできるアプリですね。

ねこたんく

9年前

新感覚のSNS。文字を投稿するSNSって普通だけど、これは写真を投稿するSNSです!フィルター機能もあるからお洒落に加工できる(^^)Twitterもやってるけど、写真をいっぱい投稿するときはこっち使ってる!これなら写真投稿しすぎてTwitterのTL埋めちゃった(迷惑)なんてこと無いから、思う存分投稿できるよー!

hisho-fly

8年前

5

最近ガチではまってる。綺麗な写真見てると癒されるんだよね。ちなみにユーザー名はhisho_flyです!良かったらフォローしてください^_^

ようこ

9年前

5

これは最強です
自分の趣味として、あとはちょっと仲のいい友達の近況を知ることが出来るので、結構な頻度で使います。
あとは加工が出来るのがいいです。下手な写真でもぼかしたり、色をかっこよくできるので、自己満足で楽しむことが出来ます。

よしりん

9年前

5

マスト★
私にとってはかかせないSNSのひとつです・・・★
友達との交流もそうだけど、全国のモデルさんや俳優さんのスナップがチェックできるのもうれしい♪♪
自分でアップする写真を、いい感じの風合いに加工できるのも嬉しいところ。
素人が携帯で撮った写真が一瞬でオシャレスナップに!
モデルさんがあげてる写真なんて、そのまんま待ち受けにしちゃえるぐらい素敵ですよ~♪
私のおススメユーザーは水原希子ちゃん、エマ・ワトソンちゃんです★

4

楽しい!!
スマートフォンに変えてから、スマホのカメラで写真を撮る機会が増えたので、自分の写真を投稿してみようと思いインストール。

写真だけの投稿だし気軽に共有出来るのがいいですね。友人とのコミュニケーションメインのFacebookとかより気楽。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Instagram, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });