Instagram

販売元:Instagram, Inc.

最終アップデート日:2024年3月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (163

ボムゾー

5年前

5

たくさんの種類動画や写真が掲載されています。
普段テレビ等では見ない者ばかりなので興味だらけです。
おしゃれな写真もたくさんあるので非日常が味わえます。

tsugaru

5年前

4

お洒落で素敵な情報に溢れたSNSです
ツイッターと変わらないのではと当初は思っていたのですが、文字ではなく個性の溢れた写真が主となっており、また違った面白みがあります。

綾鷹

5年前

4

綺麗な写真やお洒落な写真、面白い動画など沢山あって、暇さえあればすぐに開いてみてしまいます。とても面白いです!

たつや

5年前

4

ストーリーの新機能などで、笑えたりするのでいいと思います。また、美味しいご飯屋さんとかもいっぱいしれるため、嬉しいです!

swfan

6年前

5

一番好きなSNSです。Instagram使い始めてからFacebook開かなくなりました・・・本当に使ってます!友達の投稿も有名人の投稿も見れて面白いです。ストーリーズ楽しいです。

石狩鍋

6年前

5

気になるレストランやお店のランチを調べたい時にも役立ちます。写真がメインの投稿なので友達の近況も伝わりやすいですね。フィルターでお洒落にアレンジ出来るところも気に入っています。

Take me under

6年前

5

マツコDXの言葉が思い出されるが
皆やっていて写真上げなくても見てるだけでも楽しい
おすすめというか入れておくべきアプリ

流星花園

6年前

5

毎日の写真日記、記録として使っています。
知らない人の日常や生活の工夫なども写真を通してみることが出来るので、自分自身の意識もUPします。
写真を撮るため、恥ずかしくないようにその部分だけでも丁寧に生きることに使っています。

れいち

6年前

5

久々の日常の写真を載せるアプリ、写真好きの人で使ってない人はいないと思います!最近ではLiveなど動画を載せたりできるので
友達とのコミュニケーションにも使えます。

前ちゃん

6年前

5

ちょとした毎日を日記がわりに使ったり
趣味や自分と共通する人とメッセージで
やり取りもできて気に入ってます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Instagram, Inc. のアプリ