現実透視【的中】魂占い

販売元:TelsysNetwork Co., Ltd.

最終アップデート日:2014年10月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年2月12日

当ってビックリ!有名占星術師の運勢診断を受けられる占いツール

本アプリは、アメリカで知名度の高い占星術師ジャンスピラーの占いアプリです。自分や占いたい人のプロフィールを入力すれば、街中でも友達との待ち合わせ場所でも、結果をすぐチェックできます。

占い方はシンプルで、タップ操作のみでOK。無料の鑑定メニューは3つ選択できますので、まずはこれらを試してみましょう。あなたの入力した情報に基づいてジャンスピラーが占ってくれます。鑑定結果があなたのパーソナルな面をズバズバ言い当てビックリするかもしれません。

興味が出たら他のメニューも試してみてください。無料のままなら一部だけ鑑定結果を確認できるようになっているものの、「全ての内容を確認したい!」という方はアプリ内課金を行ないましょう。占い好きの方、毎朝運勢を占いたい女子は、本占いアプリをぜひ一度お試しください。

良い点
  • アメリカで有名な占星術師ジャンスピラーが運勢診断を体験できる

こんな人におすすめ

本アプリは目座らしくアメリカ人が占いの監修を行っています。非常に珍しい気もしますが、しっかりとした日本語でわかりやすくユーザーに前世に関する言葉から現在に至るまでを丁寧に教えてくれます。最近、毎日の生活がうまくいかないなぁと漠然とした不安を抱えてしまった時、本アプリで生きるためのヒントをもらってはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

現実透視【的中】魂占い

販売元:TelsysNetwork Co., Ltd.

最終アップデート日:2014年10月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ko-1

9年前

3

外国人占い師が新鮮
アメリカで知名度の高い占い師が監修している占いアプリである。私自身はあまり興味がなかったのだが、会社の女性社員の間で流行っているということで、すすめられて利用した。
占いアプリはいろいろあるが、外国人占い師が占うというのは希少である。しかも、解説は丁寧な日本語だから、その辺はしっかりしているのだろう。
なるほど、使ってみるとタップのみで占いができるのが手軽でよい。女性社員の中にはこのアプリで毎朝、その日の運勢を占っている者もいるようだ。
私はそこまでやる気にはならないが、いわゆる占いのもってまわった言い方ではなく、ズバズバと占い結果を知らせてくれるところはおもしろい。漠然とした将来への不安にも、具体的な解決策を提示してくれる。

9年前

3

有名占星術師の占い
占星術師が運勢診断を体験出来るアプリです。アメリカでは有名らしいです。占いたい人や自分のプロフを入力すれば、すぐに結果が分かります。普段は飛行機物やロボット系のアプリが好きですが、その日の運勢がわかる占いも、たまには良いです。通学時間の電車の中や、授業の合間の休憩時間でも、サクッと出来るからね。無料の鑑定メニュウーが用意されています。操作方法も簡単で、タップするだけという分かりやすいです。アメリカの人が占いをしてくれてますが、日本語もしっかりとしていて、分かりやすく説明してくれます。魂を知る占いというネーミングもかっこよくて、流行そうな感じがしますね。有料版もありますが、とりあえず無料で初めても十分です。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });