Thisissand

販売元:Beige Elephant

最終アップデート日:2019年8月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

降り積もる砂が、あなたの心を映し出す。色鮮やかな砂のアートを、アプリで

優しい緑や爽やかな青など、色鮮やかな砂でアートを作れるアプリです。

例え画才がなくても心配ありません。ただ、感性の赴くままに、砂の色を選んで、そして降らせていくだけです。やがて、降り積もった砂は、あなたの心を映し出す芸術作品となるでしょう。

難しい事は考えず、それこそ、子どもの頃に遊んだ砂遊びのような感覚で構いません。あなたも、芸術を創ってみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 指先から砂がサラサラ落ちていく。砂遊び感覚で懐かしみながら描ける
  • 自作パレットを作っておけば、再度色を選び直す手間が省ける
  • 完成した絵の投稿&他ユーザーの絵の観賞も可能。感性を刺激し合える

▲タップすると、指先からサラサラと砂が流れる。砂遊びしているような感覚がクセになる。

▲色はカラーパレットから自由に選択が可能。お気に入りの色もまとめて置いておける。

▲他ユーザーの作品が見られる。眺めて、自分の作品の参考にするのに役立つ。

こんな人におすすめ

芸術には興味あるけど、自分に画才がない自覚がある。そんな方にこそオススメしたいアプリです。
特別な道具も、スキルも、知識も、全く必要なし。ただ「創りたい」という気持ちさえあれば十分です。また、完成した絵を投稿して、他のユーザーと見せ合いっこもできるので、お互いに感性を刺激しあえます。

観る側から、与える側へ。芸術家としての歓びを、体験してみてはいかがでしょうか。

絵・アートを描く/創作するアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】絵・イラスト制作アプリおすすめランキングTOP10 iPadも対応
【2024年】絵・イラスト制作アプリおすすめランキングTOP10 iPadも対応

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Thisissand

販売元:Beige Elephant

最終アップデート日:2019年8月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

Maryー

6年前

3

好きな色の砂で絵が描けるアプリ。
砂の音がしてザラザラと楽しいです。
砂の色を変えられるので色んな色の砂で遊べます。
意外と色鮮やかな色の砂があり、砂の音を聞きながらアートな作品を作れそう。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });