無料

Bottle Cap Blitz

開発:
容量:
226.6 MB
3.20

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

いつの間にか気分は南国という、ちょっと小粋なシンプルゲーム

ソーダのキャップを親指で弾き飛ばして、宙を舞う氷を撃ち落としていくというシンプルなゲームです。白い歯がキラリと光るキャラクターや南国のビーチバーという設定が、ソーダのキャップでヒマつぶしを楽しんでいるという雰囲気を盛り上げます。次第にスマホを操作する親指と、キャップを弾く画面の親指に一体感を感じてくるから不思議なものです。

ゲームは制限時間内に氷を多く撃ち落として得点を競うという内容。ひとつのキャップで複数の氷を撃ち落とせばコンボになり得点がアップします。またレベルが上がるとチェリー入りの氷など、さらに高得点につながるものも登場しますので、じっくりゲームを楽しめます。

シンプルな暇つぶしというテーマを雰囲気たっぷりに再現して楽しめるゲームです。ちょっとした時間つぶしもクールに決めたい人はダウンロードしておきましょう。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年4月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

rm1031

5年前

2

飛んでくる氷を撃ち落とす!
左右下から飛んでくる氷を撃ち落とすアプリです。操作はタップのみ。ひとつずつ撃ち落とすよりも2つの氷を同時に撃ち落とすとボーナス点がつきます。単純かつ明快なアプリですが、ゲームの構成などにあまり手が込んでる感がありません。また私は無料期間中にDLしましたが有料アプリとしてお金を払ってまでプレイしたいかというと正直…ゲームをステージ性にしたり、ストーリー性をもたせたりするとアプリがより味わい深くなるのではないでしょうか。今後の期待を込めて星は2つにとどめます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています