ピンポンダッシュ

販売元:Cybergate technology Ltd.

最終アップデート日:2014年9月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年12月19日

悪戯し放題でも怒られない!ピンポンダッシュゲーム

いたずらな子供がやるピンポンダッシュといういたずらをそのままゲームにしたアプリです。

ルールは非常に単純。
「ピンポン」というボタンをひたすら連打し、家の窓から人影が見えたら次の家へ移ってまたひたすら連打。これを繰り返し、どれだけ連打出来たかを競います。ただし、お邪魔するお家は10軒まで。10軒の間になるべく多く連打する必要があります。

気をつけたいのは、お家を移るタイミング。
窓に人影が見えたタイミングですぐさまお家を移らなければ、家の住人が出てきて即刻ゲームオーバーとなってしまうのでご注意を。ゲームはノーマルモードとタイムアタックの2種類あるので好きな方であそんでみてください。

実際にやれば大目玉をくらう悪戯もアプリならやりたい放題。むしゃくしゃした時などにどうぞ。

良い点
  • 「ピンポン」をひたすら連打するだけの簡単ルール
  • ノーマルモードとタイムアタック2種類のゲームモード

こんな人におすすめ

みなさんはどんな幼少期を過ごしましたか?いたずらっこと呼ばれ近所の大人に怒られたあなたは懐かしさを、いい子を演じて窮屈な思いをしたあなたには破天荒なイタズラの喜びを、それぞれ与えてくれるのが本ゲームです。イタズラの喜びは怒られるか、逃げきれるかというハラハラ感にあります。悪いことをしている背徳感、バレたらどうしようというスリルが堪りませんよ!

こんな人におすすめ

幼少期にいい子ちゃんを演じすぎてしまったというあなた!イタズラせずに育ってきてしまったことを悔いていませんか?本アプリを遊んで失われた青春を取り返しましょう!もちろんおとなになって『ピンポンダッシュ』にチャレンジするなんて痛いものですが、ゲーム内であれば大丈夫!心置きなくピンポンしまくりましょう。ギリギリで逃げる快感、スリルをとくと堪能してください!

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ピンポンダッシュ

販売元:Cybergate technology Ltd.

最終アップデート日:2014年9月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

気持ち。

7年前

4

ピンポンダッシュというなんとも幼稚な遊びだが、それが面白い。なんとも言えぬこの懐かしさ、興奮、楽しさがここにはある。
童心に帰ったつもりでぜひ。

室長たそ

7年前

4

罪も何もない善良な一般市民のお宅に、無慈悲にもピンポンダッシュという悪行が襲いかかる。あなたはこのゲームにおける「悪行の当事者」となり、暴虐の限りを尽くす悦びを身を以て経験する事となるのだ!!影が見えたら即逃げる。ほんの少しでもタイミングが遅れてしまえば、命(今夜の夕食)は無い?

小峰さやか

10年前

4

昔やったイタズラをスマホで再現
私も昔は悪ガキでした。でも今は良識ある大人、実際にこの歳でやったら通報されるのが目に見えてるの。

でもアプリなら問題ないよね!

ピンポンダッシュが持つ妙なスリル感を忠実に再現し、ピンポン連打して人影が見えたら次の家に移って、またピンポン連打する。ひたすらピンポンを連打するだけのゲームになってます。

ノーマル・タイムアタック2つのモードが用意されてるので、好きなほうで思う存分イタズラできます。

溜まったストレスをこのアプリで発散してみては。

Cybergate technology Ltd. のアプリ