魔法少女まどかマギカ TPS FEATURING 巴マミ

販売元:Frontier Works Inc.

最終アップデート日:2012年11月8日

iOS
価格:1,000円
Android
価格:650円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年8月13日

魔法少女まどか☆マギカのTPSシリーズ第2弾!今度はマミさんが大暴れ!

魔法少女まどか☆マギカのTPSシリーズに待望の第2弾が登場です。今度の魔法少女はマスケット銃を自在に操る「巴マミ」。原作で一番人気の彼女を自由に操作できるTPSをお楽しみください!

バーチャルパッドで移動、ボタン以外の場所をフリックで視点変更、SHOTボタンでショット、ACTIONボタンで近接攻撃と操作性は良好。特にショットはオートロックオンなので、出現した敵を次々に狙い撃つことができます。遠距離から一方的に攻撃できるので爽快感は抜群!

敵を倒すと体力回復アイテムや武器アイテムをドロップすることがあり、ライフル・ショットガン・バズーカなど様々な武器を使いこなすことができます。どの武器も一長一短なので、自分に合った武器を見つけてみてください。

魔女を倒してステージクリアすると原作の名シーン画像がGALLERYに追加されます。特殊な条件をクリアしないと手に入らない画像もあるので、フルコンプを目指して何度もステージをやりこんでみましょう!

良い点
  • マミさんの狙いは百発百中!オートロックオンで爽快感は抜群
  • ライフル、ショットガン、バズーカなど様々な武器を使いこなせる
  • 特殊な条件をクリアすると原作の名シーンがGALLERYに追加!

マンガ・アニメネタアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】マンガ・アニメネタアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】マンガ・アニメネタアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

魔法少女まどかマギカ TPS FEATURING 巴マミ

販売元:Frontier Works Inc.

最終アップデート日:2012年11月8日

iOS
価格:1,000円
Android
価格:650円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

Rachel

9年前

5

爽快感があるゲーム
このゲームの原作が好きなのでやってみました。操作できるキャラが人気のマミちゃんなのが嬉しいです。出てきた敵を遠くから攻撃すると爽快感があっていいです。新婚生活で溜まったストレス解消になります。映像もあって見てると楽しいですし、やってみてよかったです。

4

まどマギのTPS
魔法少女まどか☆マギカのマミさんが主人公のTPSゲームです。マミさんが操作できるならと思ってインストールしてみました。

映像がとてもきれいで、声もたくさん聞けるので原作ファンなら楽しめるんじゃないでしょうか。

ゲームはなかなか本格的で侮れません。正直、難しいです。

タップで視点移動ができるので、ショットを打つときに間違って回ってしまったり操作がなかなかうまくいかないことが多いです。

難しくてまだ自在にマミさんを操作しきれてません。武器もたくさんあるので色々試してみたいです。

映像見てるだけでも十分楽しめますけどね。

スマホよりタブレットの方が大きい画面で操作ミスせずに済むかもしれません。

マミさん好きならぜひやってほしいアプリですね。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });