iPhone、iPadアプリ「妄想Pic」のアイコン

無料

妄想Pic

開発:
Keijiro Nakamura
容量:
2.0MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

あの人に好きって言われたい・・・その願望叶えます。

好きな人の写真に好きなセリフを言わせて妄想出来るシミュレーションアプリです。
片思いの相手に愛されたい、憧れの先輩に好きと言ってもらいたい、そんな願望を今すぐにでも叶えてくれます。

使い方は、好きな人の写真と性別、自分の名前あどをあらかじめ設定しておくだけ。
吹き出しをタップすると、歯の浮くような甘~いセリフが表示されます。まるで恋愛ゲームをリアルな写真でプレイしているような感覚。自分の名前もちゃんと呼んでくれます。セリフはバラエティーに富んだ1000以上のものをランダムで表示されます。

中には時刻をお知らせするセリフや関西弁などもありますが、好みがあればカスタマイズも可能。関西弁オンリーで話してもらったり、ただ好きというセリフだけを表示させたり、ひたすら応援してもらったり。

恋愛だけじゃなく日常的なセリフもOK、しかも自分好みのセリフも言って貰えるので活用の幅は無限に広がります。色んな写真を使って遊んでみてください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2012年12月13日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください