スマホでカラリオ年賀 2014 for iPhone

販売元:Epson Sales Japan Corp.

最終アップデート日:2013年12月10日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月8日

デザインから印刷までをサポートしてくれる年賀状作成アプリ

年賀状を作成するのに、いちいちPCで年賀状を作成するのが面倒と感じている人は多いはずです。そんなあなたにおススメなのが、『スマホでカラリオ年賀』。スマホで年賀状を手軽でかんたんに作成できる年賀状作成アプリです。

使い方は至ってカンタン。約40種ある年賀状テンプレートからお好みのデザインを選択し写真を選ぶだけ。これだけで今まで面倒だった年賀状のデザインができてしまいます。
また、テンプレートのデザインは、スタンダードなものからお洒落なもの、子供向けのものまであり、様々な場面で活躍してくれそうです。

そして、印刷までも簡単にしてしまう点が本アプリの凄いところ。スマホと同じネットワーク内にあるエプソンプリンターで年賀状を印刷できます。面倒な年賀状作成をデザインから印刷までをサポートしてくれる本アプリで新年のご挨拶をしてはいかがでしょうか。

良い点
  • 好きなテンプレートを選択し写真を選ぶだけで年賀状が作成できる
  • 王道から少し変わったデザインまで、幅広い年賀状のデザインの中から選べる
  • スマホと同じネットワーク内にあるプリンターで年賀状を印刷できる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

スマホでカラリオ年賀 2014 for iPhone

販売元:Epson Sales Japan Corp.

最終アップデート日:2013年12月10日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

pelagattino

10年前

2

使いにくい・・・
たまたま対応機種を持ってるんで、試しに落としてみた。

やってみたけど、差出人の位置を調整することができず、
テンプレートの数も少ない。
宛名側の印刷に対応していないところも使えない。
Wi-Fi Direct対応なのは手軽で良いんだけどなあ。

3

もう一声
印刷を注文するのとは別に、端数分を自宅で印刷できたら便利だなあと思ったんですが。
動作が不安定で、テスト印刷すると半分で止まっちゃったりという不具合が出ました。
本番にハガキで印刷する時にこの状態では問題があるので星3つ。
スマホ使ってWi-Fiだけで自宅のプリンターで印刷できるのは、すごく手軽で良いと思います。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });