飛べぇぇ!ヒーロー[挑戦状!細ぉ~~い島に着地せよ!!!]

販売元:あくのそしき

最終アップデート日:2022年4月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

タップで角度をキメて飛び出せ!狙った場所に着地させるジャンプアクション

砲台にセットされたヒーローをタップで飛ばし、高台に見事着地させるアクションゲームです。

ヒーローは、砲台から山なりに飛び出していきます。ヒーローが通過する軌道は半分だけガイドラインとして画面に表示されますが、もう半分は自分で予測しなければなりません。追い風や向かい風などが吹くこともあり、戦略や野生のカンが試されます。

通常の高台の他に、狭いながらも得点が二倍になる高台も存在し、どちらに着地するかもプレイヤーに委ねられているほか、落ちれば即死のトゲの床なども出現するので、シンプルながら非常にエキサイティングなプレイを楽しむことができます。

ステージは30種類が用意されていますが、フィールド上の星を集めることでさらにエクストラステージが解放されるというやり込み要素もあり、長く遊べるアプリです。

良い点
  • 砲台から山なりに飛び出すので着地点が予測できる
  • フィールド上の星を集めるとエクストラステージが出現
  • 風の要素やトゲの床など、様々な演出がゲームを盛り上げる

こんな人におすすめ

複雑な操作のゲームは苦手、でもスリリングな遊びを楽しみたい! そんな方にぴったりなのが本作です。半分、勘に頼るゲームですから良くも悪くも運に左右されます。しかし、テクニックでどうにかなる範囲を超えているからこそゲーム初心者でも十二分に楽しめるつくりになっているとも言えます。スマホを買ってとりあえずゲームしてみたいなと考えている方はぜひお楽しみください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

飛べぇぇ!ヒーロー[挑戦状!細ぉ~~い島に着地せよ!!!]

販売元:あくのそしき

最終アップデート日:2022年4月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

SOUND

7年前

3

とりあえず飛ぶゲーム。
大砲の狙い目を決めて発射ァ!
見事細い足場に乗れ!
最後の最後になるともうこれ乗れる場所無いだろwってレベルになるよ

dice-k

9年前

4

飛べぇぇ!ヒーロー[挑戦状!スワイプで細い島に着地せよ!]
一言で言えば、超シンプル。
操作も簡単。でも実は奥が意外と深いと思っている。
最初は簡単すぎて、飽きてしまう人もいるかもしれない。
しかしゲームを進めていくと、追い風向かい風などが吹いてきたり、落ちたら即死のとげの床などが出現したりして、ハマッてしまうと夢中になってやめられなくなる。
しかもひとつのゲームがとても短時間で出来てしまうので、ちょっとした空き時間、ちょっとした息抜き等、暇つぶしにはもってこいのゲームだと思う。

ko-1

9年前

4

夢中になって遊んでいます
ヒーローを飛ばして、高台に着地させるというシンプルなルールになっている。シンプルだが奥は深く、かなり夢中になって遊べている。限られた短時間でも十分に遊べるので、暇つぶしにピッタリのアプリだと言えるだろう。