管理栄養士国試一問一答2014

販売元:Fasteps Co., Ltd.

最終アップデート日:2013年12月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月15日

問題数は1500以上。国試対策に最後まで使える

管理栄養士国家試験を突破し晴れて管理栄養士になるためには、努力を積み重ねるのが一番です。いつでもどこでもスマホを取り出してサッと勉強ができれば、少しずつでも確実に試験で効果を発揮することができるでしょう。

このアプリでは一問一答形式の問題を解いて試験対策ができます。テキストで頭に入ったことは実際に問題を解いてみるのが一番です。問題は国家試験5年分の出題傾向を分析し作り上げられた問題で試験対策に最適。9カリキュラム全てをサポートしているのはもちろんで、全部で1500問以上にもなる問題数があります。全てやりきった後も、間違えた問題だけの復習ができ完全にできるまで何度も繰り返すことができます。

間違えた問題は詳しい解説を読むことができその場でしっかり理解しましょう。
やりこんだ数があなたへの自信につながります。最後まで使える試験対策に是非どうぞ。

良い点
  • 5年分の国家試験を元に出題傾向を分析し作られた問題
  • 全ての科目をサポートし、科目を問わずトレーニングできる
  • 間違えた問題だけやり直して、身につくまで何度も学習できる

類似アプリとの違い

このアプリでの学習はあなたの苦手な問題の克服にきっと役にたつでしょう。そんな弱点攻略に強みのあるアプリです。間違えた問題がどんどん蓄積されていきますので、あなたの苦手攻略を強力サポート。また、「間違い回数TOP20」では他のユーザーの情報とも合わせて間違えやすい問題を集中的に学習可能。出題者が引っ掛けたくて作った問題も見切って完璧な解答で試験を突破しましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

管理栄養士国試一問一答2014

販売元:Fasteps Co., Ltd.

最終アップデート日:2013年12月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

よしりん

9年前

3

勉強に。
資格取得にはまっており、今度は管理栄養士に挑戦!!
このシリーズのアプリは、優しい問題なら無料で挑戦できるのが嬉しい★
ある程度プレイしたら課金しなければならなくなりますが・・・。
問題そのものと解説は非常に簡潔でやりやすいので助かってます♪
けど画面構成があまり良くないかな。
こういう資格に関するテストって、一問一問サクサク頭に叩き込んでいきたいんだけど、ボタンの反応があんまり良くないのと、そもそもボタンが小さいので、あんまりスムーズに操作できないのが残念。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });