空まで飛んでけ

販売元:Yuta Yabuzaki

最終アップデート日:2012年11月7日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年11月27日

3つのゲームに挑戦してゴルフボールを宇宙へ飛ばせ!

3つのゲームをプレイしてゴルフボールを出来るだけ遠くに飛ばす、ちょっとユニークなゲームです。

3種類のゲームをプレイすると、その結果に応じてゴルフボールが空高く舞い上がるという流れ。つまり、ゲームの結果が良いほどボールは高く高く飛んでいくという仕組み。
ゲームの1つ目は寿司や桃などの食べ物をひたすらタップし、どれだけタップ出来たかを競うゲーム。2つ目はランダムに表示されたボールの中からゴルフボールを見つけ出すというゲーム。こちらは見つからない場合はボタンをタップしてボールを入れ変える必要があるため瞬時の判断力が求められます。最後は目にも止まらぬ速さで表示される数字の中から、出来るだけ大きな数字をタップするというゲーム。
3つのゲームをクリアすると自動的にゴルフボールが飛んでいきます。
点数が低いと空までしか飛びませんが、高得点を出すと宇宙まで飛んでいくことも。宇宙を見たい方は根気よく挑戦してみましょう。

良い点
  • 一度に3種類のゲームが楽しめる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

空まで飛んでけ

販売元:Yuta Yabuzaki

最終アップデート日:2012年11月7日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

Yuta Yabuzaki のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });