【マンガ全巻無料】ブラックジャックによろしく

販売元:Amazia,Inc

最終アップデート日:2013年3月2日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年12月20日

本格医療マンガ「ブラックジャックによろしく」をタダでまとめ読み

2012年9月に著者が著作権のフリー化を発表して話題にもなった「ブラックジャックによろしく」を全巻無料で読めるアプリです。このアプリ1本で全13巻を楽しめます。

アプリを起動すると全13巻が表紙のサムネイルとともに一覧表示されます。この状態では内容がダウンロードされていませんので、読みたいものをダウンロードしていきましょう。ダウンロード時間はそれほど長くありませんので、まとめて落としておいて一気に読み進めることもできます。

マンガ閲覧中の操作はフリックによってページをめくれたり画面の拡大ができるほか、拡大した状態で画面をずらしていけばシームレスでページを読み進めることができます。

読みやすくインターフェースも使い勝手が良い上に、このアプリ1本で全巻読めます。まだ読んでいない人はこのアプリで全巻読破しましょう。

良い点
  • 「ブラックジャックによろしく」全13巻を無料で読める

マンガ・コミックアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】マンガ・コミックアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】マンガ・コミックアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

【マンガ全巻無料】ブラックジャックによろしく

販売元:Amazia,Inc

最終アップデート日:2013年3月2日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

potatoman

11年前

4

サクサク読めてはかどる!
メディアでも色々と話題になった漫画家、佐藤秀峰のブラックジャックによろしくを無料で読めるアプリ!

ブラよろを無料で読めるアプリは他にもいくつか使ってみたけど抜群に使いやすい!
インストールしながら読み進めるのではなく、一巻ごとにダウンロードするので時間はかかりますが、一度ダウンロードしてしまえばサクサク読めます!
これでもう地下鉄で圏外になって、続きを読めずにイライラする必要もないです(`´)笑

操作性も良く、右上にある本のマークを押すと自分が読み進めたいページに直観的に飛ぶこともできて便利です(^O^)

漫画をケータイで読むのは画面小さくて見づらいから若干抵抗があったけど、これくらい快適に読めるなら全然アリです!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });