LINE 聖犬バトル

販売元:NAVER JAPAN

最終アップデート日:2013年9月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年8月18日

LINE発のタワーディフェンス。動物たちの運命は、1頭の犬に託された!

賢い指揮官の元ならば兵は120%以上の力を出し、どんな強靭な敵にも立ち向かって勝利を治めることでしょう。本アプリは動物VSゾンビやガイコツのアンデッドモンスターという、なんとも動物に不利そうなディフェンスゲーム。しかし、動物たちには素晴らしい犬の指揮官がついています。その栄誉を讃え、動物たちはその指揮官をこう呼びます。「聖犬」と。

聖犬を操作しながら様々なルールのディフェンスゲームを楽しむことができるのが、本アプリの最大の特徴です。護衛する馬車を敵の攻撃から守ったり、敵兵の列を突破したり、トロイの木馬を使った敵の侵略を阻止したり。それぞれに別々の背景や倒す相手、操作方法が用意されており、とても1つのアプリで遊んでいるようには思えません。

ボリュームたっぷりのディフェンスゲーム。中世の雰囲気を味わいながら、モンスターたちとの戦闘に勝利していきましょう!

良い点
  • 何種類ものディフェンスゲームで遊ぶことができる
  • かわいらしい動物兵たちを使ってゲームを楽しめる

こんな人におすすめ

聖なる剣と書いて「聖剣」があるのだから、聖なる犬と書いて「聖犬」があったっていいじゃない――開発者の方々のそんな声が聞こえてきそうな本作。聖犬のカリスマ性に導かれて凛々しい動物たちがたくさん仲間になってくれるので、彼らを召喚してモンスターの群れに対処しましょう。一風変わったタワーディフェンスをプレイしてみたい方はチェックしてみてください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

LINE 聖犬バトル

販売元:NAVER JAPAN

最終アップデート日:2013年9月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ゆりりんご

10年前

5

聖犬
絵柄は、ちょっとクレイジータワーに似てるかなあ。ああいう癖のある可愛い絵柄が好きな人はハマると思います!

動物がいっぱい出てくるんで、動物好きにもおすすめ♪

ゲームの内容は、にゃんこ大戦争に似てるかなあ。

とにかく可愛くて、ルールも簡単なんでだれでもできると思いますよ。

NAVER JAPAN のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });