ソリティにゃスイーパー!

販売元:COLOPL, Inc.

最終アップデート日:2014年1月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年5月7日

猫好き必見!ミニゲームで遊んで150種以上の猫と仲良くなろう!

ミニゲームで遊ぶことで貯めたポイントで部屋に遊びに来た猫たちと仲良くなるアプリです。

このアプリでは、ソリティアとマインスイーパーの2つのゲームが用意されています。それぞれで遊んだ時間やクリアした条件によってポイントをゲット。このポイントで猫たちの喜ぶ遊び道具を購入します。

購入した遊び道具を、部屋の中に入ってきた猫ちゃんの近くにスワイプで持っていくことで猫が反応して仲良し度が上がる仕組み。この仲良し度がMAXまで上がると、図鑑に登録することができます。部屋に遊びに来る猫は150種類以上。全部の猫と仲良くなって、猫図鑑をコンプリートさせましょう!

良い点
  • ソリティアとマインスイーパー2つのゲームを楽しめる
  • ゲームで貯めたポイントで、猫との遊び道具を購入
  • 仲良し度がMAXまで高まった猫は図鑑に記録!

カードゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】カードゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】カードゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ソリティにゃスイーパー!

販売元:COLOPL, Inc.

最終アップデート日:2014年1月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

3

ネコをなつかせる
このアプリはミニゲームがあって、それをクリアしていくとポイントが溜まります。それを使ってネコとたわむれるというものです。ネコじゃらしやボール、またたびなどのアイテムも豊富にあります。日本のネコだけではなくて、ヨーロッパなどの世界中のネコや、砂漠に住むネコや湖で泳ぐネコなど、色んな種類のネコがいます。好きなネコのコレクションができちゃいますよ。ミニゲームもソリティアとマインスイーパーがあって、両方ともやりやすいです。面倒な登録も一切不要なので、隙間時間など手軽に遊ぶことが出来ます。しかし正直こういうのは、流行りますかね。最初はこの愛らしいネコの、しぐさに癒されますが、パズルを解く方が優先になり、ネコはおまけ扱いになってしまうのが、正直な感想です。

remix

9年前

5

パズルでネコを
かわいらしいネコにひかれてアプリをダウンロードし、スタートボタンを押しましたらネコのニャーとの鳴き声が鳴りゲームが始まりました!
始める前まではパズルゲームプラスおまけ程度のネコ要素だと思っていましたが、ネコと遊ぶためにパズルを解くというゲームでした(^_^)
遊べるパズルはソリティアとマインスイーパーの有名なゲームです。私はソリティアはあまり巧くできなかったのでマインスイーパーの方を中心にやっているのですが、マスは8×8から20×20までのレベルが用意されており自分にあったものが選べるのでイイですね。
ネコの種類も沢山いるみたいです、ゲーム画面から戻ってくると最初は1匹しかいなかったネコが3匹に増えていました。
今は私の画面上では2匹のネコが気持ちよさそうに眠っています(*^_^*)

COLOPL, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });