iPhone、iPadアプリ「Temple Run 2」のアイコン

無料

Temple Run 2

開発:
Imangi Studios, LLC
容量:
239.3 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ロープで空中を渡る!?前作からパワーアップして帰ってきた「Temple Run」続編が登場!

前作で人気を博したアドベンチャーゲーム「Temple Run」の続編です。

モンスターに追いかけられながら、障害物をジャンプやスライドでかわし、ひたすら先を目指すというシンプルなゲームです。前作と同様、コインを集めてアイテムを強化出来るやり込み要素は顕在です。アイテム強化に加えて本作では、キャラが4人から選択できるようになりました。コインを地道に溜めて他キャラで遊んでみるもよし、コインを強化に使ってみるもよし。遊び方はあなた次第です。

アドベンチャー性も前作と比べパワーアップしています。
前作ではスライドやジャンプだけだったものも、ロープを伝って空中を渡るというアクションが追加されています。更に驚くような障害物や仕掛けも多数待ち受けていて、まるで映画の主人公になったかのような臨場感を味わえます。

前作のやり込み要素はそのままに、大幅にアドベンチャー性を増した本作。前作をプレイした方はもちろん、本作が初めてという方でも楽しめるゲームです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年1月18日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(34件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

AJM

6月2日

4

あの大人気ゲームの第二弾です。乗り物要素が追加され大幅にアップデートされています。

鬼山田

3月10日

5

横スクロールのランゲームかと思ってたら奥行のあるゲームで楽しい!クラッシュバンディクーみたいに奥へ走るんだけど、スピード感があってすごく緊張感のあるゲームになってる。しかも操作はスマホを傾けるだけだから簡単で面白い!

4

Appleの製品かって一番最初に入れたゲームです。続編が出てすごく嬉しい。
操作がとても簡単で、左右上下にフリックするだけです。
相変わらず怪物は怖いですが、逃げているスリルも楽しみの1つだと思います

ダミャ

1年前

4

1作品目もとても人気が出たランゲーム。
動作としてロープを使って空中を舞うシステムは導入されました。
後は1作品目の面白さがそのまま残っているので完璧。
新しいテンプルランもとても面白いです。

両儀式

1年前

5

人気のゲームアプリ。
操作はスマホを傾けたりするので、自分も傾いたりしてますがw人気なだけあって面白い

ボムゾー

1年前

4

神殿をひたすら走るテンプルランの2作目。
今作からジャンプ・スライド以外にもアクションが増えています。
ステージも複雑になってきているのでより楽しめるようになっています。
歩きながらはできないので止まってゆっくりやることをおすすめします。

yuri

1年前

4

今回も全部英語だから、多少わかりにくいところが多い。
前回同様、スマホを傾けてやるゲームだから、電車など外ではやるのが難しいけど、ゲーム自体楽しいから、家でやるにはすごくオススメします。

leakira

2年前

4

Temple Runの2作目。シンプルだけど、よく遊べる。ある程度は知ってるとゲージが溜まって数秒最強になれる。1作目と比べて、遺跡の風景とモンスターが変わったぐらい。

4

人気ゲームの新作。前作と同じような簡単な操作だがクオリティが高い。暇つぶしになります。

だーら

3年前

5

大人気ランゲームです。障害物を避けながら追いかけてける怪物から逃げます。様々なアクションができるので楽しいです。