Google 翻訳

販売元:Google

最終アップデート日:2024年3月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (162

4

めちゃくちゃ便利です。ほとんど毎日使っています。
周りに外国人が多い環境なのでどうしてもわからない単語や、自分の伝えたい事を入力すれば文法は少し違えどニュアンスでわかってくれます

5

便利です。
類似製品がビックカメラで端末込みで売ってましたが、月額通信料も掛かるし、高いです。
こっちは、無料で使えるし、品質も全然、見劣りしません。
やはり、スマホアプリに、ハードウェアは敵わないですね。

echo

4年前

4

便利です!海外製品の説明書が解読できなかったのですが、楽に翻訳できて助かりました。

5

簡単に翻訳できました!
すごく感謝。こんなに時間もかからず翻訳してくれるなんて、はやくしっていればよかった

4

文章の翻訳は、少し厳しいものの単語等を調べるだけであれば様々な言語を翻訳することができとても便利です

中野陽子

5年前

4

昔からネットで翻訳サービスを利用している者としては最近の翻訳ツールの進歩に関心させられます。
特にGoogle翻訳は、テキストを打ち込んで翻訳するだけでなく、カメラを使った翻訳や音声による翻訳も充実しており、その精度もかなり高いです。
正直スマホがあれば海外どこでも行けちゃう気がします。
簡単に使えるので、オススメです。

赤鈴

5年前

5

外国の方相手にGoogle翻訳アプリを使って、SNSで実際にメッセージのやりとりをしてみましたが、こっちの言葉もなんとか通じ、相手の言葉もなんとか理解することができました。
初めて異国の方と会話できた時は非常に嬉しかったです。その喜びをこのアプリが与えてくれました。

また、英語で一言付け加える際にも利用させていただいてます。

私はお恥ずかしい話ですが、英語はまったくダメなので、こういう翻訳アプリがあると非常に助かります。

英語だけじゃなく、多種多様な言語にも対応しているあたりが「さすが世界のGoogle!」といった感じです。

他にも翻訳アプリはありますが、最終的にはやはりコレに至ります。

操作方法も比較的簡単で使いやすいので、オススメです。

5

簡単に使えます。カメラに撮って知りたい部分の文字を指でなぞるだけ。
画面右上の▶︎をタッチすれば日本語に訳せました。
通販で買った商品の説明書が英語と中国語だけだったので、この通訳アプリで日本語に訳せたので助かりました。
本当に便利。簡単。おススメです。

5

海外から届いた書類、カメラで翻訳出来て助かりました!!便利すぎてビックリしました!

4

いついかなる時でもこのアプリがあれば、怖いもの無し!ほぼ全各国の言語があるので、とっても使いやすくていつも使ってます。音声機能もあるので、それもまた使いやすいです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Google のアプリ