Google 翻訳

販売元:Google

最終アップデート日:2024年4月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (162

しろー

5年前

5

数ある翻訳サービスの中でも最も翻訳精度の高いアプリ。写真に撮ったものが翻訳されるのはかなり近未来的ですね

strawberrysnake

5年前

5

社会人、学生、先生から幅広い年代で便利です。通訳のほか、類義語等も出でくるので、論文や文を書くときにはもってこいのアプリです。

Sou.Sou.Souta

5年前

5

翻訳アプリはこれを選んだ方が無難です。
英語は勿論、フランス語や中国語、日本にはあまり馴染みない言語や、初めて聞いた言語なども翻訳してくれます。一部の言語には、翻訳する言語、または翻訳した言語を音声で喋ってくれるので、リスニングにも使えるかもしれません。精度は凄く高いというわけではなく、特に日本語が変に翻訳される事もありますが、まずは使ってみてください。

タコス

5年前

4

写真で翻訳してくれるのがすごい便利です!
海外旅行先での看板やパンフレットなどを撮ったり、海外の方からのラインやメールもスクショで翻訳できます!

5

世界の数十の言語を即座に翻訳できます。英語の勉強に使えるので、とても重宝しています。

れいちぇる

5年前

4

カメラで撮影したものを瞬時にほんやくしてくれます。ある程度はあってるかと思いますが、細かいところまでよくわかりません。

5

パリ旅行で、フランス語の翻訳用に。
カメラをかざすと翻訳してくれて便利。
日本語がへんだけど
おおよそがわかるから良い!

坂井佑一郎

5年前

3

まあまあ使えるアプリ。様々な意味を一瞬で表せるのは手軽でいいと思います。
しかし、文章になると極端にダメになってしまうのかキズですね。

planetX

5年前

2

タイ語⇄日本語翻訳がイマイチで、全く翻訳出来ないケースもある。英語⇄?言語で使う分にはまずまずですね。

1

英語が出ないです。
前までは出ていたのですが。
なぜ出なくなったのでしょうか?
致命的…
残念すぎます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Google のアプリ