Google 翻訳

販売元:Google

最終アップデート日:2024年4月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (162

5

手書き機能もレベルが高いと思います。
私にとっては、語学学習に役立っています。
前回は、韓国でホテルまでの道を聞くのに悪戦苦闘しましたが、これがあれば頼りになりそうです。
来年、また韓国に行くのが楽しみになりました。

5

一時はイマイチだったのですがある時から大幅に改善され、意味の分かる翻訳をしてくれます。英文をざっと読みたいときに重宝します。言語データをダウンロードしておけばオフラインでも動作します。

leakira

5年前

5

普通に書く以外にも手でなぞったり、写真からだったり、いろんな方法で翻訳できるのわ便利。ネットがつかないときも使える。

nicoron

5年前

5

カメラで撮影した内容をすぐに翻訳してくれます。商品の表示で他言語のものは内容をきちんと確認したいので読み込んで翻訳する時に利用しています。

やす

5年前

5

なかなかウェブ版の翻訳が使いにくい!という方にはもちろん、そうでない方にもとてもおすすめです。
長い文章もラクラク翻訳できますし、スマホをかざすだけで画面上でリアルタイムに翻訳できます。
日常生活でもとても便利ですよ!

Hiromi Takeda

5年前

3

簡単に翻訳できて便利だと思いますが、英文の歌詞だったので何だか意味がわからなかったです。

4

単語などを調べる分には非常に使えるが、長文で翻訳してもらうと、色々おかしくなる。
うまく使えば非常に有能なアプリだと思ってます
長文の翻訳の精度が上がることに期待

5

はじめての翻訳アプリです。今のところ不自由は感じられず満足しています。文字入力ばかりで残念ながらまだ音声翻訳などの機能は出番がありません。

ゆきこ

5年前

5

英語が話せる私でも頻繁に使います。コツは、単語で検索するのではなく、前後の文章を含めて検索すること。英語は1つの単語でも前後の文脈で意味が変わることが多いので、長文での検索が良いと思います!

tsugaru

5年前

5

住んでいる地域が外国人環境客が多い場所なので、よく道を聞かれるのですがその際に外国人が使っていてそれからずっと使っています。
音声入力や文字での翻訳も出来るため、とても使い勝手がいいです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Google のアプリ