SlenderMan's Forest

販売元:Netquest

最終アップデート日:2016年7月27日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年3月22日

ふと後ろを振り返ると……そこにはスーツを着たのっぺらぼうの姿が。

長身でスーツを着たのっぺらぼうの妖怪「スレンダーマン」から逃げるホラーゲームです。薄暗い施設の中でメモを集めるのですが、突如出現し襲いかかってくるスレンダーマンに捕まるとゲームオーバー。鳴り響く警告音に心臓がバクバクさせられっぱなしです。

2つのパッドで移動と視点切替を行いますが、画面の動きが鈍く少し操作しづらさを感じるかもしれません。そのぎこちなさが、よりいっそう恐怖と焦りを引き立てます……。

良い点
  • 欧米で有名な幽霊、スレンダーマンから逃げろ。追い回される恐怖が凄い
  • 謎の施設でメモを拾い集める。ミステリー性が高く、先が気になる

▲シナリオ説明などはなく、いきなり薄暗い世界をさまようことになる。

▲2つのパッドを使って移動。周りが見えづらく、スレンダーマンの存在に気づけない。

▲突如現れるスレンダーマン! 急いで逃げろ!

ホラーアドベンチャーゲームアプリのおすすめランキングはこちら

ホラーアドベンチャーゲーム!無料アプリおすすめランキング【2024年】
ホラーアドベンチャーゲーム!無料アプリおすすめランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

SlenderMan's Forest

販売元:Netquest

最終アップデート日:2016年7月27日

iOS
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

両儀式

7年前

5

メモを集めるんですが、出てくるスレンダーマンから逃げるのが凄くドキドキしますよ!ホラーや脱出ゲーム好きな方にはオススメ(^ ^)結構面白いです!

cream 甘党

7年前

4

恐怖度高ホラーゲーム!
とある怪談に出てくるスレンダーマンというのっぺらぼう的なやつが出てくるホラーゲームです
実は自分は怖くて途中でアンインストールしてしまいました(やっぱホラゲー怖い)
かなり怖いので上級者におすすめですよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

るしふぁー

7年前

5

こちらも、パソコン版から、スマホ版に!スレンダーマンは登場した瞬間の恐怖がやばいですよ!((( °ω° ;)))怖! 8枚のメモをスレンダーマンから、逃げながら集めるホラーゲーム!!あの体が急に来る恐怖感(・∀・)こ、こわー!

ひにゃぽぽ

7年前

4

スレンダーマンが出てくるゲームです。スレンダーマンとは何かのっぺらぼうのやつです。ホラーゲームなんですが、まずスレンダーマンさんが普通に怖いので、逃げるのが怖いのだ。とにかく怖いのが苦手な自分にとってはヤバイゲームです。

サイキ

7年前

4

海外の都市伝説「スレンダーマン」から逃げながら8枚のメモを集めるホラーゲームです!
臨場感が半端ない上にメモを集めていくとスレンダーマンの現れる頻度が高くなっていき心臓のドキドキが止まりませんww

タケ男

9年前

5

スレンダーマン怖い
真っ暗な中を動きまわって、スレンダーマンと目が合わないようにするゲーム。
突然目の前にでてきたりすると、夜中にやってるとマジで飛び上がる。
スレンダーマン超怖い。顔がなくて細長いとか、血だらけのゾンビとか幽霊よりもすんげ怖い((((;゚Д゚))))
俺こんなやつがいる外国に行きたくない日本人でヨカタ!