ママのおなか|赤ちゃん成長予測、妊娠週数計算、出産予定日カウントを一つのアプリで!

240円

3.22
開発:
Akira Nakaya
容量:
36.8MB
App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

お腹の中の赤ちゃんの「今」をシミュレーション

出産予定日から、お腹の中のあかちゃんの様子をシミュレーションしてくれるアプリです。

病院で赤ちゃんの画像を見ることが出来ますが、どうなってるのかなかなか分かりづらいものです。本アプリでは出産予定日から、お腹の中の赤ちゃんの様子をイラストで再現してくれます。赤ちゃんの動く様子も再現されるので、「私の中に赤ちゃんがいるんだ」ということをより実感することが出来ます。

更に赤ちゃんの大きさや身長、重さの目安を表示してくれます。
病院で測ったデータを比較すれば、自分の赤ちゃんが無事に育っているかどうかも分かります。この画面では出産予定日までの日にちも教えてくれます。

赤ちゃんの画像やお母さんの画像は自由にカスタマイズ出来るようになっています。髪型を自分と同じものにすれば更に実感が湧くかもしれません。
本アプリで、お母さんになった実感を得て、わが子の成長を見守りましょう。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年12月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(2)

あなたの評価を教えてください!

ミリ♫♡*

5年前

3

可愛いけど
85円が無料どころか、170円でした。
無料でこれなら使いたい!と思ってリンクからストアへダウンロードしに行ったのですが、値上げされたようです。
壁紙などもアドオンで購入するようになっているみたいで、たかが数十円数百円とはいえ、何だかなぁ〜と。

premama

5年前

5

かわいい
絵本のようなかわいいところが気に入ってます。
ママのアバターをカスタマイズできるのもいいです。
今赤ちゃんがどれくらいの大きさなのかが一目でわかるし、追加で妊娠中の思い出をかわいいイラストで残せるツールもあります。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!