iPhone、iPadアプリ「LINE パンチヒーロー」のアイコン

無料

LINE パンチヒーロー

開発:
NAVER JAPAN
容量:
44.4MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ビックリするほど本格的なボクシングが楽しめるLINE公式ゲーム

LINE公式のゲームだと思ってなめてかかるとビツクリするボクシングゲームです。パンチをかわしたりガードしたり、さらにはカウンターパンチを繰り出したりと本格的なボクシングの駆け引きを楽しめます。

画面のタップ&フリックで操作しますが、これでパンチはジャブ、フック、アッパーカットを打ち分け、さらにダッキングやガードも行えます。ダッキングでパンチを回避した直後などにパンチを当てればカウンターパンチが炸裂。大ダメージで敵を追い詰めることができます。

顔や髪形、衣装などをチェンジできるほか、スキルもカスタマイズして完全オリジナルの選手でゲームを楽しめます。ゲームモードはアーケード、アマチュアリーグ、プロリーグが用意されているほか、LINEの友だちとウデを競えます。ボクシングというシンプルな格闘技だからこそ味わえる駆け引きを存分に楽しみましょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年4月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

hisho-fly

7年前

3

インフィニティブレード的ボクシングゲーム
対戦相手の攻撃をガードやウェービングで躱しつつ、パンチを繰り出して相手を倒すインフィニティブレード的なバトル操作を用いるボクシングゲームです。

それなりに面白いのですが、何故か全く課金する気がしない。パズドラや蹴り姫に課金しまくった私をして、ここまで課金する気を起こさせないとすると、やはりアイテム周りに課金したいほどの魅力がないと言わざるをえません。

逆に無料で遊びきることができるという意味で、ユーザーに優しい良いゲームと言えないこともないです。

NAVER JAPAN のアプリ