ポケットサッカークラブ

販売元:NewsTech Inc.

最終アップデート日:2020年12月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (19

あさきす

8年前

3

楽しいけどサッカーではない
元々サッカーが好きで始めましたが、色々とサッカーじゃない部分が多い気がします。特にフォーメーションを決めるときに、戦力によってフォーメーションを決めるのではなく、フォーメーションによって戦力が決まるのはおかしいと思いますね。あとガチャの確率がかなり悪くなったと思います。要改善です。

このこの

8年前

3

サッカーが好きになる
サッカーの試合を見ていると、なんでこうしないんだ!とやきもきすることがあると思います。自分だったらこうするのに…!そんな思いをかなえてくれるのがこのアプリです。

自分が好きなようにサッカーチームを作り試合をすることができます。

適当な気持ちでDLしてプレイしてみたら、見事に負けたので、悔しくて、今やどうしたら勝てるようになるか常に考えちゃってます。

そして現実のサッカーも更に好きになりました。

サッカーに興味がある人もない人もハマるアプリだと思います。

リン廃なう

8年前

4

リアルタイムのリーグ戦が面白い
サッカーチームのオーナーとなり、自分のチームを強くしていくというアプリです。たくさんの選手の中から、自分好みの選手を選んでチームを編成していくという過程は本格的で楽しいです。リーグ戦は1日4回時間を定めて開催されており、1シーズンは1週間となっています。リアルタイムに進行していく感じがとても新鮮で面白いです。

4

リーグ戦が面白い
自分だけのオリジナルチームを作ってチームを強化していくアプリです。リーグ戦とチャレンジ戦が用意されていますが、なんといってもリーグ戦が面白いです。実際にプレイしている他のユーザーと22試合を一単位として優勝を目指して戦います。やれることも多くて長く楽しめるゲームです。

4

サッカーを知らなくても楽しめます
育成型のゲームですが、一日数分の操作で出来てしまうので忙しい人にもお勧めです。一週間のリーグ戦は少し長いかなと思いましたが、終わってみたら丁度良いかなと感じました。実際のサッカーはほとんど観ません。なので選手はまったく知らないし、戦術などもまったくわからないですが適当にやっているだけでも案外良いところまで行きます。なので、サッカーをまったく知らない人でも一度やってみたら良いのではないかと思います。案外面白いです。

げるしぃ☆

8年前

3

サッカー好きにはたまらない
いつでもどこでも手軽にサッカーゲームが楽しめるサカ好きにはたまらないアプリケーションです。

200万近くダウンロードされているのは凄いですね。自身が監督となって選手を動かします。

未熟な選手を育成していく面白さがあります。有名な日本や欧州、南米などの選手がたくさんいてワクワクします。

育成が1日10分くらいで済むので時間がかからないのもポイントです。

春うらら

8年前

3

細かくチームを編成できるのが良かった
監督やメンバー、フォーメーションなど細かくチームを編成できるから自分好みのチームを作ることができてやる気が出る感じが良かった。

ただリーグ戦は1日にできる回数をもうちょっと増やして欲しかったな。

でも戦い方を考えるのは本当に楽しかった。

モコモコ

8年前

3

ポケットサッカークラブでは、好きな選手を集めて、好きなチームを作るのが楽しいです。手軽にできるので、オススメです。

たけお

8年前

3

時間をかけてじっくりと選手を育てることができる、まさにオーナーや監督になったような気分を味わえるゲームです。今注目の選手から、懐かしのスーパーヒーローまで登録されている選手の数は多く、自分好みの夢のドリームチームを作れるのが、サッカーファンとしてはたまりません。試合の模様もなかなかリアルで、ただのスマホサッカーゲームだと思ってなめていると、驚かされること間違いなしです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています