Beat the Boss 2

販売元:Game Hive Corp.

最終アップデート日:2018年7月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

前作から大幅パワーアップ!ボスをボコボコにするストレス発散ゲーム

ボスをめった刺しにしたり、銃で撃ったりしてボコボコにしていくストレス発散ゲームです。
アプリに登場するボスをとにかくめっためたにするというだけのシンプルなゲームです。
人気を博した前作から大幅にパワーアップし、ゲーム性も増しています。

まず注目したいのが、ゲーム性が大幅にアップしたこと。
前作では武器の購入などは出来たものの、単に攻撃しているだけでした。しかし本作では、銃のアップグレードや豊富なステージ、キャラクターが用意されています。ボスへ攻撃することでどんどんお金が貯まり、武器のアップグレードやキャラの購入が可能になります。武器をアップグレードすることにより、ボスのリアクションも攻撃スピードなども変わるので進めれば進める程楽しくなります。

用意された武器は全部で80種類以上。
更に様々な秘密が隠されたステージが7つにボスキャラ7人の大ボリューム。前作をプレイしたことのある方はもちろん、初めての方も本アプリでストレス発散してみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 武器やステージなど前作よりも大幅パワーアップ
  • プレイ目標や報酬などのやり込み要素

こんな人におすすめ

当アプリは確かにストレス発散にはなるのですが、あまりお子さんにはオススメできません。武器を持ってどこまでもボスをボコボコにする快感に目覚めてしまったら、教育上ちょっと問題がありそうです。『どうしようもないんだ、もう他にストレスのやり場がないんだー!』と本当に苦しい方のみ、ストレス発散に遊んで下さいね!

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Beat the Boss 2

販売元:Game Hive Corp.

最終アップデート日:2018年7月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

strawberrysnake

5年前

5

銃やハンマー、爆弾などを使ってボスをボコボコにするゲーム。まじでストレス解消に繋がります。イライラした時はボスをボスボスに。

バッジョ

8年前

3

あらゆる武器を使って上司をボコボコにするストレス発散ゲーム!たくさんある武器の強化や購入など地味にやり込み要素もあって面白い!

バッジョ

8年前

3

あらゆる武器を使って上司をボコボコにするストレス発散ゲーム!たくさんある武器の強化や購入など地味にやり込み要素もあって面白い!

3

ストレス発散におすすめのアプリ
このアプリは、簡単に言うとストレス発散ができるゲームです。ゲームで憎たらしいボスが出てくるのですが、その人を銃で撃ったりとあらゆる方法でボコボコにしていくのです。ボスをやっつけるための用意された武器は、全部で80種類以上です。ですから、いろいろな方法で倒すことができます。このゲームは操作方法も簡単なので、放課後などに高校の友達と盛り上がれます。今まで全く話したことがない友人もゲームをきっかけに友達になれて、とても楽しいです。

4

ストレス発散するゲーム
このアプリは、簡単に言うと、会社に勤めているボスをボコボコにするストレス発散ゲームです。ボコボコにすると言うと刺激が強いですが、出てくる登場人物の見た目はとても可愛らしいです。小さいおじさんが小さいおじさんを攻撃するシーンを見るのは、残酷と言うよりも、とても可愛らしいのです。見ているだけで、抱きしめたくなるような可愛らしいキャラクターなのがツボです。
ゲームは、ボスへ攻撃することでどんどんお金が貯まり、武器のアップグレードが可能になります。用意された武器は全部で80種類以上あり、殺され方もさまざまです。ボスのリアクションも攻撃スピードなども変わるので、何回やっても飽きることがないです。高校の友人とも、チョー盛り上がっています。

Game Hive Corp. のアプリ