iPhone、iPadアプリ「Joe Danger」のアイコン

250円

Joe Danger

開発:
Hello Games
容量:
163.3 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

音楽や効果音が楽しさを盛り上げるバイクスタント・アクション

PlayStation NetworkやXbox Live Arcadeで人気のシンプルなバイクスタントゲームがiPhoneに登場です。通常では考えられないような障害物をバイクスタントで軽快にクリアしていくゲームです。

ゲーム内容はとてもシンプルで、障害部をくぐったり飛び越えたりしながらゴールを目指す横スクロール型のアクションです。画面右に向かってクリックすれば加速、左に向かってフリックすればウィリー、画面をタップすると指を離した瞬間にジャンプします。これらのアクションを駆使してゴールすればコースはクリア。クリア自体は簡単にできる内容です。

コースには3つの課題があり、それをすべてクリアするとプロメダルを獲得。またコースに設定された目標得点を突破するとトロフィーが授与されます。コースをクリアするだけなら簡単ですが、プロメダルの獲得となると難易度はグッと上がり、トロフィーの獲得なるとコンボで得点を上げるなどの工夫が必要。バックフリップやバイクの上に立ち上がるなどのアクションを加えながら高得点を狙いましょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年1月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください