KitCam

240円

現在、配信を停止しています

最初のレビューを書こう!

開発:
GhostBird Software
容量:
46.0 MB

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

カメラ機能全部盛り!プロ仕様のカメラアプリ

あらゆる効果やカメラの機能を組み合わせたカメラアプリです。
プロのカメラ機材をフルに活用したようなプロ並みの写真や動画が撮影出来ます。

アプリの機能は撮影方法と撮影効果の2つに分かれます。
まずは撮影方法から選んでいきましょう。撮影方法は通常の動画と写真の撮影を含めて7種類も用意されています。タイマー撮影、連写撮影はもちろん、なんとインターバル撮影まで搭載。長時間定点撮影をすれば、ストップアニメーションの様な動画が撮影出来ます。

撮影方法を選択したら、続いて効果の選択です。
ここではレンズとフィルムを選択出来ます。レンズは魚眼レンズやチルトシフト、万華鏡など13種類を搭載。更にフィルムは30種類と組み合わせは自由自在。組み合わせを決めたらいよいよ撮影開始です。もし室内のような暗い場所であっても明るさまで調整出来るのでどこでも鮮やかな写真が撮影出来ます。しかも動画もフル解像度で撮影出来るので、動物の毛の1本1本まで見事に撮影出来ます。

他にもアスペクト比の変更やトリミングなどの編集機能も搭載。
どんな写真も本アプリ1本で撮影出来る超高機能なカメラアプリです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年12月14日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(0)

あなたの評価を教えてください!

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!