おやすみラピス

販売元:SURFERS PARADISE K.K.

最終アップデート日:2014年3月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年7月8日

私ラピスが側にいます。安心してぐっすりとお休みください。

最近うまく眠ることができない、朝もスッキリ起きられない、なんて睡眠に関する悩みを抱えているあなたに本アプリはオススメ。就寝前と起床前にラピスという名の妖精が現れてあなたの快眠をサポートしてくれます。

ラピスは記憶を失った慎重15cmの妖精族の少女。控えめで健気な性格だが、芯は強い、しっかり者の妖精です。特徴的な声に秘められた『生命を吹き込む力』を使ってあなたの就寝と起床の質を高めてくれます。眠る前には羊を数えてくれ、朝には目覚めのモーニングコールを用意してくれるのです。

一人で寂しくて眠れない夜もラピスがいれば安心ですね。朝もラピスに会いたい一心でスッキリ目覚められるはず。睡眠の質を向上させたい方は早速試してみましょう。

良い点
  • 美しく天然な萌え系の妖精ラピスと一緒に眠れる幸せなアプリ
  • 眠りにつくまで羊を数えてくれる”おやすみラピスモード”が心地いい
  • アラーム機能付き!ラピスの声で気持ちよく起きられる

類似アプリとの違い

甘ったるく、ほんわかとした可憐なボイスであなたの「おやすみ」と「おはよう」をサポートしてくれる本アプリ。ですが、そんな彼女のボイスを追加するには……購入……する必要なんてないんです!なんと画面に登場してきた羊の数を間違えずに答えるゲームに正解すると、新規ボイスを獲得することが可能。こうしたずっと無料で使い続けられるのも嬉しい点です。

時計・目覚まし時計アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

おやすみラピス

販売元:SURFERS PARADISE K.K.

最終アップデート日:2014年3月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

4

声に癒される
透き通るような声がすごく可愛いです!可愛い声でひつじを数えてくれるので、非常に癒されます。が、眠れません(笑)
いやあ、いつまでも聴いていたくなるというか、声に集中してしまうと、なかなか眠れなくなってしまいます。
声に慣れたら眠れるようになるかもしれません。今後に期待です!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });