iPhone、iPadアプリ「Bull Runner」のアイコン

無料

Bull Runner

開発:
Cerberus
容量:
42.6MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ストレス発散におすすめ!闘牛となって人間をなぎ倒せ!

闘牛となって闘牛レースに参加し、人をなぎ倒していくゲームです。

ゲームは全部で3つのモードが用意されています。
1つはレギュラーというモードで3人称視点て闘牛レースを楽しむモード。2つ目は、アリーナモードで、闘牛場で人をなぎ倒していくモード。3つ目は一人称視点で闘牛レースを楽しむモードです。

レースはそれぞれ共通して、どれだけ人間を倒せるかを競い、倒した人数によってスコアが決まります。制限時間は1分ですが、赤い服を着ている人を倒すと2秒加算、闘牛アイコンを通過すると10秒加算されます。更に緑のゲージが貯まった時点でタップすると一定時間加速します。これらを活用して出来るだけ多くの人数を倒していきましょう。

人間を倒すだけでなく、星を獲得していくのもゲームの楽しみの1つ。
星は各モードで五つ。全て獲得するのはなかなか難しいですが、根気よく挑戦してみてください。

シンプルではありますが、やりだすとついつい夢中になってしまうゲームです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年1月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください