無料

TachibanaAR

開発:
容量:
19.9 MB
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

AR(拡張現実)技術を駆使した情報配信アプリ

ARとは、別名「拡張現実」と呼び、現実世界を撮影した画像等に情報を盛り込んだ世界を指します。AR対応の名刺を専用のアプリ越しにのぞくと人物写真を見れる機能なども、AR技術を利用したサービスです。本アプリでは、アプリを起動したままAR対応のパンフレットにかざすと、限定動画を見ることができます。原則的に、ARは立花エンターテインメント・ワン株式会社が発行するものに限ります。

アプリを起動しパンフレットに掲載のトリガーとなる画像を映すと、それに反応してオンラインのコンテンツが再生されます。例えばフェラ―リのパンフレットなら、フェラーリが走っている動画を閲覧することなどができます。知りたい情報について、色んな側面から理解を図ることができますね。

動画再生部分をタップすると、より高画質の動画をフルスクリーンで楽しめます。バナーをタップすると、各店舗のホームページにジャンプすることも可能です。将来、より普及するかもしれない技術をあなたも体感してみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年12月18日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

AppAgent LLC. のアプリ