musicるナビ 

販売元:TV Asahi Music Co., LTD.

最終アップデート日:2014年2月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年1月24日

今この瞬間!あなたの心が聴きたいぴったりの曲が探せる!

誰にでもお気に入りの曲は色々ありますが、センチになって、しっとりしたバラードが聴きたくなる、元気を出したい時はポップでノリノリな曲が聴きたくなるなど、その時の気分で選曲って変わりますよね?本アプリはそんな毎回ちがう気分に合わせて好きな曲のプレイリストを検索、視聴ができる音楽アプリです。

例えば「恋愛」といれればおすすめの楽曲達がずらーっと表示されてプレイリストを作ってくれます。楽曲の中には自分の聴かなかった新たな名曲が見つかるかもしれません。本アプリはそんな新たな音楽との出会いをおすすめするアプリです。勿論あなたが自分でオリジナルのプレイリストを作ることも可能ですので自分だけの最高のプレイリストを作ってみてください。

自分のプレイリストを共有するだけでなく、他の人のプレイリストを聴いたり、有名アーティスト達のこだわりのプレイリストを視聴する事も可能で、自分の音楽の幅を広げてくれます。各楽曲は30秒のみの視聴となりますが、プレイリストのすべての曲を聞く事が出来ます

自分が好きな音楽だけを聴くのもいいですが、気分に合わせて様々な楽曲を聴くのも楽しいものです。音楽好きな方は本アプリを使って新たな音楽との出会いを楽しんでください。

良い点
  • 自分の気分にあったプレイリストを作成、編集が可能!
  • 有名アーティスト達のおすすめプレイリストも視聴可能!
  • 気に入った曲は実際にiTunesストアでの購入も可能!

こんな人におすすめ

共有されている曲は比較的マイナーな曲が多いので、聞いたことの無いジャンルの曲を聞いてみたいという方やコアな音楽好きの方におすすめ。もちろんメジャーな曲のプレイリストもあるので異色な曲だけが揃うというわけでのありません。ちょっと違った視点を持った音楽好きの方とあなたの好みを共有してみてはいかがでしょうか。

音楽プレーヤーアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】音楽プレイヤーアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】音楽プレイヤーアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

musicるナビ 

販売元:TV Asahi Music Co., LTD.

最終アップデート日:2014年2月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

pen

11年前

1

(´ε`;)ウーン…
テレビみてたらヒャダインがアプリの紹介をしてたのでみてたら、なんかおもしろそうだったのでダウンロードしてみました。
起動しようと思ったらなんかうまくつかなかったんですけど、まぁあとでまた見ようと思って、そのときは放置しました。

が、しかし数日後開いてみてもなんかおもいし、曲が2秒しか再生されないwしかも連続再生ONなのに次の曲に移動しないw

シチュエーション別ってのは結構面白そうだなぁと思ったのに残念でした。曲と歌詞(ブラウザで開く)はみれるけど、なんかちょっと残念な気持ちになりました。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });