リバーシLv99 暇つぶしできるリバーシ対戦

販売元:Hiroki Nakane

最終アップデート日:2018年2月28日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年12月6日

どこまで勝てる!?やりこみ要素抜群のシンプルなオセロアプリ!

コンピュータとたたかう一人用のオセロ対戦アプリです。

オセロでコンピュータを倒すたびに相手のレベルが上がっていきます。最初はもちろんレベル1からで、オセロ初心者でも気を抜かなければ楽に倒せます。倒すたびに相手が強くなっていくという感覚を感じる事が出来るので、遊んで行くうちに知らず知らずに自分もレベルアップしている感覚、どんどんオセロが上達していくのが分かります。序盤はサクサク勝てるのですが、ゲームを進めるとだんだんと勝てなくなる、しまいには全く歯が立たないレベルまで相手が強くなります。何度も何度も繰り返しているとあっという間に時間が過ぎてしまうのに全く飽きがこないという魅力が本アプリにはあります。

シンプルなオセロゲームながらもレベルの要素を取り入れて、オセロとしての楽しみだけでなく、やりこみゲームとして楽しむ事も出来ます。レベル99に勝利するころには有段者並みの実力になっているとの事ですので、オセロが上手くなりたい人や長時間遊べるひまつぶしゲームをお探しの方にはぴったりのゲームです。

良い点
  • どんどん相手が強くなっていく全99レベルまでの道のりが楽しい!
  • サクサク遊べて時間を忘れて遊べる!

ボードゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ボードゲームアプリおすすめランキング! スマホで無料
【2024年】ボードゲームアプリおすすめランキング! スマホで無料

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

リバーシLv99 暇つぶしできるリバーシ対戦

販売元:Hiroki Nakane

最終アップデート日:2018年2月28日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (8

4

レベル68から全然進まない。
全然勝てないと飽きてくる。

レベル40位までは難なく勝てる。それ以上になるとどんどん難しくなってレベル60を超えると何度かやってひとつクリアー出来るレベル。初心者にはレベル59へ行くのも大変だと思う。

3年前

5

元々オセロが好きなので、暇な時や待ち合わせ、時間待ちなどの時に使っています。
簡単なやつは物足りないかも?

こはく

3年前

4

レベルが99までありますが、自分はレベル1に30分かかりました。おそらくレベル1もレベル99もさほど変わらないと思いますが、コンピュータが強いので勝った時は爽快です。

ニコラス

7年前

3

コンピュータープレイヤーを相手にリバーシ(オセロ)をプレイ出来るゲームです。勝ち進んでいくごとにコンピュータープレイヤーがどんどん強くなっていくのでとてもやりごたえがあります。
このゲームで鍛えて、実際に人を相手にプレイするという使い方も良いかもしれません。

Koki Ota

7年前

4

レベル99まであるオセロアプリ
レベル1から順にやって行き勝つと次のレベルに挑戦できる
コンピュータ相手なので暇な時間にすぐできるので暇つぶしは最適です

杏子

7年前

5

オセロのアプリは他にもありますがゴチャゴチャしていなくてシンプルです。レベル設定が99あるのとプレイ動画もあり参考になります。

COSMONAUT

8年前

3

最強のオセロゲームアプリです。実際遊んでみましたが、確かに強かったです。それでもレベルの低いうちは勝つことができるので、暇つぶしに良いかと思います。

Scratch

8年前

3

シンプルなオセロゲームですが、やりがいがあります。コンピューターのレベルも99まであるらしいのではまりそうです。