ガンブロス2

販売元:Glu Games Inc

最終アップデート日:2013年5月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年3月11日

相棒と一緒にミッションクリア!白熱必至の戦場バトル

シューティングゲームです。「ブラザー」とともに、2人1組になって数々のミッションをクリアしていきましょう。F.R.A.G.G.E.Dの隊員、パーシーとフランシスになって戦場バトルをお楽しみください。

ルールはシンプルで、各ミッションで敵を一掃すればOKです。ただし、操作方法は慣れないと体の向きを変えるのが難しいかもしれません。慣れるまでは、相棒の力を上手に借りてステージをクリアしていくと良いでしょう。

本作はまた、ピストルからレーザー兵器、ロケットランチャーまで武器は種類豊富に用意しており、他に防具アイテムも満載。やり込み派ユーザーの心をくすぐります。

さらには、オンライン上のフレンドとともにプレイすることも可能。世界中のユーザーとともに迫力満点のバトルを体感できます。爆発、粉砕、爆炎など圧倒的な迫力のバトルシーンについのめり込んでしまうかもしれませんので、電車の乗り遅れ等に注意を。スマホでリアルな戦場ゲームを楽しみたい方は、本作をプレイしてみてはいかがでしょうか。

良い点
  • まわりを忘れてのめり込んでしまう!バトルシーンが圧倒的な迫力
  • 豊富な種類の銃やアイテムがやり込み派ユーザーの心をくすぐる
  • オンライン上のユーザーを通じて世界中のユーザーとタッグを組んでプレイ可能

こんな人におすすめ

ストレス発散したい方に本ゲームはオススメ!フィールドに散らばる敵キャラを次々となぎ倒していく過程は日頃のストレスなど忘れてしまいますね。マシンガンをひたすら豪快に撃ちまくったり、巨大な爆弾を使って一撃で敵を蹴散らしていく姿は爽快感たっぷり。日常でははじけられない鬱憤をここで思いっきり爆発させましょう!

シューティングアクションアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】シューティングアクションアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】シューティングアクションアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ガンブロス2

販売元:Glu Games Inc

最終アップデート日:2013年5月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

KKO

9年前

4

アツい
昔の格ゲーやってるみたいな気分になる、暑苦しくてゴテゴテしたキャラクターデザインが楽しい。演出も派手で、攻撃がキマるとすんげ気持ち良い。

たまに処理落ちしてしまうのか、ちょっとかくカクカクしたり止まっちゃったりすることもあるけど、まあまあ許容範囲。

カジキMAGURO

9年前

5

アクション好きは絶対プレイすべき!
スマートフォンのアプリとは思えないほど高クオリティなガンアクションバトルで、フィールドを移動しながら迫ってくる敵を倒しまくる爽快感がたまりませんね!

登場する武器も豊富で演出がド派手、リアルタイムでマルチプレイにも対応と、そんじょそこらのゲームとは比べ物に成りません。

アクションゲームが好きなら絶対にプレイすべきアプリです。

Glu Games Inc のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });